テンプレをお借りして、王子と黄執事それぞれのバージョンを描いてみました🤭💞✨
ウェーブのある王子の髪と、ストレートな執事の髪、どっちも描くのが楽しい😤😤
別に二人とも脱いでるわけでもなく、何か特別に凄いエロい事しているわけでもないのに、めちゃくちゃ漂うEROSが好きッ…!!!!!!!!!!😍😍😍😍💥💥💥💥🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋
Public あぐそま🍛『アルシャド!!なんて服をソーマに!!!(怒)』
Ar『そんなこと言いつつ、本当はこんなソーマが見られて嬉しいだろ?(ニヤニヤ)』
🍛『なっ??!なにを馬鹿な事をっ…!(目を泳がす)』
🐘『(そろそろ二人に飛びついても良い…か?)』←はやくイチャつきたい
🎄合わせの妄想だったものでボンテージもXmasカラーがイメージだったけど、時期が過ぎたので赤系の色でまとめちゃいました😋😋😋💞(緑を合わせる具合がイマイチだったのもある🤣)
いつものごとく、RoboBaby先生の作品『Moonlight』から妄想させて頂いております😆🤭💖💖💖
≪このシーンは本編には在りませんのでご注...
サンタ王子とトナカイ執事が🎁を届けるよ!!!!!!!!!(私は二人をずっと眺めていられる権利が欲しい!!!!←)
Public あぐそま魔法使いなお衣装のお三方を描いてみました✨✨✨
ツイートしたイラストの高画質Ver、別Ver、キャラ個別Verと、いろんなバージョンでお楽しみください😤👍👍👍
今、勢いしかないモンゴルの犬の波に乗るしかねぇ!!!!!!!🤣🤣🤣
前世記憶有りなアグソマ現パロ設定です😤👍💗💗
またまたRoboBaby先生のMoonlightで描いております🥰🥰🥰🙏🙏🙏✨✨✨
ミニキャラで描いてみたかったのです…😊💗
《本編にて、このようなシーンはありません!ただただ、私の妄想です!!!!!!😤😤😤😤😤》
王子の気づかぬところで警戒バリバリ威嚇する番犬双子🐺🐺
1ミリも王子に気づかせません✨✨✨
その日の気分によってアルシャドの寝間着だったり、アグニの寝間着だったりなソーマ様🤭🤭✨
自分の服を着て彼シャツしてほしい双子が日々、火花を散らしているとかなんとか…🤣🤣
『もう何度もしてるのに、不意打ちで口づけた時のアグニの反応がいつも初めてみたいに可愛くて、つい何度もしてしまうんだ🤭』ソーマ様談
Public あぐそま上半身裸でドーティだけを身に着けて佇み、王子を見つめている堂々としたArshadの登場に心臓射抜かれた😍😍
ここだけでもう色気が凄い…!!!!💖💖✨✨✨
アグソマでアルソマで3Pという贅沢な作品でした…いつも素敵な作品をありがとうRoboBaby先生…😭😭🙏🙏🥰🥰
現在から10年ほどたった、髪を伸ばしてさらに美しさに磨きのかかった麗しの大人な王子様を描きたくて…🤭✨✨
Public あぐそまねぇ!!!!!!!アニメさぁ!!!!!!!!!アグニも描いて欲しかったんだが!!!!!!!!!!!
地味に王子の城での🏏回想の時のシーンに、アグニ居なかったの根に持ってる😂
🍛🐘の2人の間ではよくありそうな光景ですよな🤭🤭💖
テンプレお借りしてます!ありがとうございます!!
完全に自己満の王子です!
すっかり成長してるけどプランツドールのパロネタ🐘様なんです…🥺🤭🥰
待ちに待った運命の相手(🍛)に出逢えて目覚めました…的な…はい、全て妄想です😂😂
くちづけながら王子のtntnをお慰めするアグニさんです🤭✨✨✨(まだ印度に居る頃の設定)
こちらの絵は大事な部分はトリミングしております。
完全版【R-18】は後に、他の絵とまとめてpixiv等に投稿します~
えちえちな表情の王子が描きたくて描いたやつ~~!
こんな表情向けるお相手はもちろん、彼の執事ですよ…💖🥰🥰
表情メインにトリミングしてるので、全体図はR-18な絵なのです💗
全体図の絵はまた別の絵とまとめて他の所(pixiv等)にうp予定です✨
アニメ寄宿学校編11話で大好きなお衣装の配色が知れて歓喜のお絵かき!!!!!!
なんで11話見逃してたのか…🤔しかしこのシーンホント好きだ…💕
わちゃわちゃしてるアグソマが見れて幸せ~~~!!!🥰✨💖
おまけネタ絵です!
アグニに王子を抱えてほしかったのと、坊ちゃんが着てたセーラー衣装ぽいのを王子に着て頂きたかったのと、夜伽発言で赤面しつつ注意するカーンサマーが描きたかったんです!
(欲まるだし)
原作見ながら、アグソマ衣装いろいろと!
アグニは従者だから衣装少ないけど、ソーマ様の衣装パターン多くて楽し~~~色見本が欲しい~~~ってなったw
数点はアニメ配色参考にしましたが、まじでソーマ様の衣装の配色が知りたいぜ…!
あと模様とか、ね!!!
テンプレお借りして描いてみましたー!ソーマ王子いっぱい描けて幸せ!!!
そしてアグソマ風味を込めました🤭