Di(でぃい)
2025-01-13 21:26:11
3文字
Public あぐそま
 

このシーンとお衣装が凄く好き🤭

アニメ寄宿学校編11話で大好きなお衣装の配色が知れて歓喜のお絵かき!!!!!!
なんで11話見逃してたのか…🤔しかしこのシーンホント好きだ…💕
わちゃわちゃしてるアグソマが見れて幸せ~~~!!!🥰✨💖