Di(でぃい)
2025-03-23 20:30:52
61文字
Public あぐそま
 

王子の城での🏏シーンの!

ねぇ!!!!!!!アニメさぁ!!!!!!!!!アグニも描いて欲しかったんだが!!!!!!!!!!!
地味に王子の城での🏏回想の時のシーンに、アグニ居なかったの根に持ってる😂



王子のこのシーンのお衣装配色を知れたのは嬉しかったよ!!!!!!
アグニの貴重ないつもの執事服以外の衣装!!!