改めて並べると結構絵柄変わったな、と実感😎😎😎
塗り方がガラッと簡略化されてるのが良くわかる🎨✍
装飾めちゃ頑張ったよソーマ様~~~~😆😆💗褒めて!!🤣🤣🤣
きっと後ろでアグニがなんらかの楽器で演奏しつつ、泣きながら王子の踊りを見守っているはず😤😤😤
🧡
例によって、原作がモノクロ絵なので…お衣装の配色が知りたいっ…!!!!!!🥺🥺🥺🥺
椰椰ちゃんのプリンセスソーマ様が最高過ぎて…!!!!!!😤😤😤🥰🥰🥰🥰🥰
(足組み逆の方が太もものアクセサリーが見えてセクシーだったなぁ😳と、後で気づく🤣)
ありがとうソーマ様のお衣装原作再現…ありがてぇありがてぇ…王子めちゃめちゃ可愛かったよぉ…😭😭😭😭
Public くろしつじセバスチャン難しぃ~~~~!!!!こう、セバは美麗!作品の顔!!!だからね…😎
でも良い感じに描けたと思う~~!
私がソーマ様にハマったきっかけの『ミュ執事寄宿学校編2024』のソーマ様感想絵です!
ここには描ききれないほど魅力溢れるソーマ様ですっかり転がり落ちました😆
またまたテンプレお借りしていっぱいアグニ描いてみた!
1枠だけアルシャドさんにお越し頂いたけどもw
悪い顔するアグニが想像できなかった…