それでは私は…牛を見ます…モォ 絵や文章のログだよ! 色々あるよ!諸々注意!! ここに載っている内容を勝手に外に持ち出したり 使ったりしないでね!! DO NOT USE MY WORK. I dont use GenAI in my work.
息子たちいいよね
ンポ誕(自称2月17日生まれ)おめでとう〜!!
アナスイとF・Fいいよね
ミラションかわいいよね
過去にTwitterにあげていたものたち(サイズばらばらです!)