集中力の欠如によりらくがきがたくさん!

もっと3人の絡みが見たかったヨ(背景は適当)
3人ともDIOの息子の看板を背負いつつ、3部悪と同じように悪の救世主に尽くすことでしか人生の意味を見出せない感じなのかな
…と
そもそもDIOの息子として生まれていなければあの病院に運び込まれることなく死んでいたんだろうな
…と、今更ながら思いました
宿命論の犠牲者でありつつ、それに救われた存在でもあるんだなぁ
いや、かわいそうだよ

プロフィールに
126↑72↓92♡
って書いて、意味不明にしようかな

ここから幸せになれる方法があるんですか!?
おヴェルも才能はあるからあとは忍耐と自己肯定感だけなんだよな
……
愛情と金(ジョースター卿)が足りなかったディオって感じがする

驚愕!まだC -MOON戦を読んでない!
読み進めるのが遅すぎてYouTubeのアニメ配信に追いつかれてて笑うんだ
6部は本当にF・FやDIOの息子たち等、個人的に「生きる意味」「生きて来た意味」を哲学させられる良い物語だな〜って思ってます
大切にしていきたいです
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.