【6部】エンポリオ誕生祭2026

ンポ誕(自称2月17日生まれ)おめでとう〜!!



12巻の表紙見てて思いつきました(正直者)

エンポリオお誕生日おめでとう!!
エンポリオが今日誕生日っつったら毎日でも祝ってやりたいよ!!

3つしか覚えられなくなったり血尿が出たり
カタツムリになりかけたり世界が加速したりしても頑張る、
ちいさいのにタフなところがほんまに好きです。ちいタフ。
知識豊富でおとなしめに見えて語彙がわりかし囚人譲りなところも。

やっぱシャバは違うな〰︎〰︎
あれ乗っちゃっていいわけ───ッ……
↑テンションブチ上げ喜びに満ち溢れててすごく好きなセリフ。
このあとヘリ操縦させてあげるの優しすぎる。