スゲー寒い
……冬だから
……

*初期アナスイも今度描きたいネ*

*かわいくて かっこよくて かしこくて やさしい*
F・Fが好きな理由や個人的解釈を文章でまとめようと思ったけど、思考が散らばり続けてしまい結局絵として発散するしか無いという。
というか、そういうことは全巻読み終えてからやったほうがいいと思います。まだ11巻ですよ。
F・Fとアナスイは水と油で混ざり合わずとも似たような存在であって、理解し合わずとも信頼している。
……と約3年間くらい思ってる。
そんな2人の関係が本当に好き。
徐倫を加えて乳化させると美味しいストーンオーシャンができあがる。
この間、畳のでかい部屋に布団で眠る6部の方々を好きなだけ敷き詰めることができるブラウザゲームが夢の中に出てきた。
みんなもストオシャを読んで、畳のでかい部屋に布団で眠る6部の方々を好きなだけ敷き詰めることができるブラウザゲームを夢の中で遊ぼう!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.