とても久しぶりに6部を最初から読み返してる。
F・Fって1人3役+αやったり、周囲を観察する力に優れていたり、登場時から本当にめちゃくちゃ賢い生き物だと思う。好きです。
年明けからゆっくり読んでて今7巻。初期アナスイは消えたのだ
……。

*やっぱこの回みんなかわいいな
……と思って。*
檻の中の敵キャラはF・Fを除くとミラションが群を抜いて好き。
スカした態度で登場して調子に乗って勝ちを誇ってたらボコボコにされる
……。
こういうのを様式美っていうのであってんのかな?
しかもスタンドが貰い物で性格が小物すぎる。
良いね。
それはそれとして
せきとめていた何かが決壊したように多方面から6部関連の供給がなだれ込んできたのは、何?
グルなの?
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.