保科
2026-05-21 18:58:45
13650文字
Public 超かぐや姫!
 

ふぁにーゔぁんぷ!

かぐいろ Twitterに投げてた『月の姫は真祖では?』という連想ゲームの吸血鬼かぐやと彩葉の本編IFです 出会い〜ヤチヨカップ中位までの散文のまとめになります
表題は借りましたが特に型月要素なし、DECO*27のヴァンパイアがイメソンです

6/5とか 6/9とか なんか追記してる
ーーーーーー

かぐやのクラスはバーサーカー!……え?ムーンキャンサー?



あふたー(余談)



🐙「――味覚ができたら、🦊の血、飲みたいとは、確かに🐙は言ったんですけど。いいのか、本当に、それで!?という疑問が
🦊「え?この義体完成直前タイミングで?」
🐙「ヨヨヨ、ごめん――や、やりすぎないかなぁって、ちょっと、不安?的な所がね?どうも」
🦊「ああ、そっか。えーと
🐙「?」
🦊「夢のある回答とない回答、どっち聞きたい?」🐙「じゃあ、ない方」
🦊「システムで摂取量にセーフティがかかるため、一度に400mlを超える量を飲むことはできません」
🐙「け、献血だ!」
🦊「参考〜。通いすぎてそろそろ表彰されそう」🐙「🦊本当に不純な動機で世界のお役に立ちまくってるねぇ
🦊「あれ?褒めてないな」
🐙「ちなみに夢のある方は?」
🦊「――あんたに血ィ抜かれて死ぬなら本望、以上」
🐙「……。それ次言ったら怒るよ」
🦊「別れ際の時からずーっと後悔してるクセに」🐙「あー!🦊が意地悪言う!記憶覗き見して意地悪言う〜!」
🦊「は。お願い無視して帰ったこと一生忘れへん」

ーーーーーー

🦊「あんたの為の血、全部飲み干してから帰ってよ。……………………そのために、私のこと、構い倒して、全部、全部めちゃくちゃにして、なら――それくらいしていけ🐰の阿呆」
🐰「あは。ずぇーーーーーーったい、やだ!せいぜい長生きしてね、私の🦊!」