ウリュウ
2023-06-02 22:29:04
22028文字
Public
 

わかってないなあ

【ガンマズ】

CC移籍後の1号が2号を喪った現実を受け止め切れてない段階のお話。
弟を亡くして気持ちが迷子になったお兄ちゃんと対応に悩むパパの話、くらいに思ってください。
ない:CP
ある:サンコイチ双方向クソデカ感情

【留意事項】
・嘔吐描写あり
・1号がずっとしんどそうで弱ってる/病み気味
・ちょっとだけモブがいる
・2号は回想にしかいない
・あらゆる捏造
【2025年8月17日追記】
・本にすることを断念したため、それ用に書き下ろした「あとがきに代えて」の章をつぎ足しました。蛇足かもしれません。不要でしたら読み飛ばしてください。




◆終章  内部通信


To Gamma2 : メモの件、了承した。
  ……Gamma2 not found. 送信できません

To Gamma2 : お前のしつこさには、感動すらおぼえる。
  ……Gamma2 not found. 送信できません

To Gamma2 : 私も見習うことにした。これが届くまで続けてやる。
       首を洗って待っていろ。
  ……Gamma2 not found. 送信できません



 通信を切る。自室の窓から外を眺め、あくびをひとつ。
 今夜は、よく眠れそうな気がした。









   了