気分屋
2025-12-11 17:26:59
21190文字
Public ガチャ結果まとめ
 
1844512

ちみになった君

お題ガチャ「ちみになった君」
の結果まとめ
お題ガチャURL↓
https://odaibako.net/gacha/32814
現在140種類までまとめてます

こちらだと文字数制限気にしなくていいので
一部は読みやすく書き変えたり、書き足してます



121〜140まで

121.(受け目線)クリスマスイブ当日、朝からクリスマス用の食事の仕込みを、夕方前には攻めくんがお昼寝している間に予約していたケーキとフライドチキンを取りに行き、サラダやスープも準備していく。そして最後にクリスマスプレゼントをラッピングしたら準備完了。

122.美味しそうな匂いがして起きるとクリスマスパーティーが用意されていた。「あっ、やっと起きたんだね。ごはん用意出来たから食べよっか」テーブルにはフライドチキンやサーモンサラダ、ミネストローネが置かれていた。自分の好きなフルーツもクリスマス仕様に飾り付けられて嬉しすぎて思わず受けに抱きついた。

123.チキンは丁寧に骨を外してくれて「はい、あーん」「みゃむ」食べさせてくれる。サーモンも美味しいしミネストローネは身体がぽかぽかする味がして美味しい。パンもふわふわでもぐもぐしてたら「後でケーキもあるから楽しみにしててね」ケーキの存在を忘れてた。控えめに食べなきゃ。でも美味しいからもう少しだけ

124.ごはんはそこそこに主役のケーキが登場してきた。人間1人、ちいさきいのち1人では少し大きいかもしれないケーキにはいちごの他にもチョコプレートやサンタさん型のチョコレートが乗っている。「好きなだけ食べていいからね」いつもより大きめに切り分けられたケーキにはチョコプレートといちごも多めに乗せてくれた。お言葉に甘えていっぱい食べさせてもらうことにしよう。

125.「けぷっ」かわいいもちもちお腹はぽんぽこお腹に。太りそうだけど幸せな気持ちでいっぱい。「お腹いっぱいだね〜」受けもお腹いっぱい食べたのか自分のお腹をなでなでしている。少し休憩したらお風呂に入って歯磨きして寝るだけだ。

126.お風呂の時間。今日は少し贅沢な入浴剤を入れてみたらしい。良い香りでリラックスする。身体を洗ってもらう時は受けにマッサージされながらなので心地良い。お風呂浸かる時もおててにぎにぎされて意識がぽやぽやしてきた。お風呂上がりぽかぽかになった身体は受けに優しく保湿される。

127.眠い中頑張って歯磨きしたら受けに優しくお腹をとんとんとされながら寝かしつけられたのですぐに寝てしまった。夢の中でも受けと幸せな時間を過ごしてたから、良い気分で起きると枕元にプレゼントが置かれていた。

128.プレゼント片手にリビングに行くと「サンタさんからプレゼント届いてたね」自分も他のちいさきいのち達と同じようにサンタを信じていると思ってるのか、サンタからのプレゼントとして置いてくれたらしい。「私もね、攻めくんにプレゼント用意してたの」そう言って可愛らしいラッピングされたプレゼントを貰った。

129.受けからクリスマスプレゼントを貰った攻め。わくわくしながら開けるとちいさきいのち用の小さなマフラーが入っていた。サンタさんからのプレゼントという形で貰った方はミトン型の手袋だった。「実はマフラーは私とお揃いのやつなんだけど、どうかな?」お揃いという言葉で思わずマフラーを抱きしめた。好きな子とお揃いを身に着けられる喜びを噛み締める。

130.(受け目線)「みゅ〜みぅ〜」クリスマスプレゼントとして貰ったお揃いのマフラーを着けてお出かけ。嬉しそうに鳴きながらぽてぽて歩く攻めを見る受けは喜んでくれた安心感と攻めくんは攻めさんとそっくりなだけだけど、まるで攻めさんとお揃いしてる気分。冬の間はお揃いで過ごそうね。

131.すぴすぴお昼寝タイムの攻め。なにか話し声が聞こえるなと思いながら起きると仲の良い野生のちいさきいのちがお邪魔していた。「みゅっみぃ」身振り手振りでなにか伝えてるのはわかるがまだ頭が働かなくて理解出来ていなかったが、受けに普段の自分のことを伝えてるとわかった途端、猛ダッシュで止めに入った。そんな恥ずかしいこと受けに教えないで!!

132.型抜きクッキーを作ることにした2人。「攻めくんが好きな型で作ろっか」「みゅっ!」好きな型で抜いていいと言われたから色んな型で作っていった。出来上がったクッキーで1個だけハート型なのは受けの為だから、食べさせてあげた。

133.「す〜っき!!」「えへへ、私も好きだよ」気持ちを伝えられるのが嬉しくて「好き」と言えるようになってから毎日言っている。受けも嬉しいみたいだから毎日言っても飽きない。もし人間に戻れたとしたら他の言葉でもこの気持ちを伝えたい。

134.前にとってもお疲れな受けに、はみはみされてからちみ吸いされる度に期待してしまう。今思えばこっちは受けの指や手をかぷかぷしまくってたんだから、されても文句なんて言えない。こんなこと考えるなんてバレたら引かれちゃうかな。

135.年越し用のそばやおせちっぽい食べ物を買いに来た2人。「攻めくん用のえびさんはこれがいいかな?攻めくんはどっちがいい?」小えびと普通の大きさのえびを見せられ、この姿だしと一瞬小えびを選びかけたが大きなえびをかぶりつきたい欲求に負けて普通のえびを選んでしまった受けは何故か嬉しそうだったから別にいっか。

136.大晦日当日。もう買い物も済ましてるし、あとは年越しそばを食べるだけな雰囲気。受けはキッチンで揚げ物をしているからリビングで待つことになっている。「はーい、どうぞ」出来上がった年越しそばにはちいさきいのちからしたら大きなえびが乗っている。まずは揚げたてのえび天から食べてたら受けにいっぱい写真撮られたし動画も撮られた。

137.ふと「攻めくんは今年楽しかった?」と聞かれ、そりゃこんな姿だけど受けと暮らせて嬉しいし色々知れて楽しい1年だった。受けは「私は悲しいこともあったけど、攻めくんに会えて良い1年だったよ」そっと抱き上げられ、愛おしそうな目でそう言ってくれた。「んみぃ」自分もそう思ってると最大限伝えられるように受けの鼻先にキスをした。

138.リビングのテーブルはこたつにもなる優れもの。でも、そのテーブルの上にはちいさきいのち用のこたつが置かれている。理由は暖かいからということでずっと中に居てしまうちいさきいのち達が多く、軽い脱水症状を起こしてしまうリスクを考えて人間用のこたつは使わずにいるらしい。

139.「攻めくんも、いつか番探すのかな」なでなでしながらそう受けが呟いた。受けが居るから探すつもりはないことを伝える前に「せめて、私にそっくりな子だったらいいな」小声でぽつりと呟いたのも聞こえた。えっ?それってどういうこと?理解出来ずに真っ赤になることしか出来ない。

140.プライバシーもあるから極力受けのスマホを覗かないようにしている攻め。ある日、受けが急に離席することになった時スマホ開きっぱなしで置いていってしまった。せめて画面だけ消しとくためにスマホを見ると「んっ?」そこには人間の時の攻めとツーショットした時の写真が壁紙にされていた。人間の時の俺のこと好きなのか?で頭がいっぱいになる。