気分屋
2025-12-11 17:26:59
21190文字
Public ガチャ結果まとめ
 
1844512

ちみになった君

お題ガチャ「ちみになった君」
の結果まとめ
お題ガチャURL↓
https://odaibako.net/gacha/32814
現在140種類までまとめてます

こちらだと文字数制限気にしなくていいので
一部は読みやすく書き変えたり、書き足してます



101〜120まで

101.💌(受け目線)夜遅くに2人して小腹がすいたってことでコンビニへ。帰り道「色々買ったね〜どれ食べよっか」「みぅ〜」攻めと共に袋を覗いていると、どこからか泣き声が。かなり近い場所から聞こえてきたから探していると「みゅう〜」そこには、近所ではあまり見ないちいさきいのちが居て、迷子のようなので一時的に保護することになった。

102.💌(攻め目線)受けとコンビニに行った帰りに迷子のちいさきいのちを拾った。服装からして野生ではなさそうなので、一時的に保護にする形になったらしい。その子はまだ子供なのかずっとグズグズ泣いて受けから離れようとしない。確かにあんな暗い所でひとりぼっちは怖いけど受けを取られたようで少し嫉妬してしまう。

103.💌(受け目線)迷子のちいさきいのちを拾った次の日。ごはんもちゃんと食べてくれるけど、ちょっとでも暗い場所は怖いみたいで私から離れようとしない。今日は学校を休んで、その子を慰めながら過ごすことにした。攻めくんと相性が悪いとかはなさそうで安心したけど、絶対ご機嫌ななめな表情はしてる

104.💌(攻め目線)絶賛保護中のちいさきいのちに後ろからついてこられている。「みゅう〜(にいちゃ〜)」「みゅ!(ついてくるな!)」と言っても全然離れようとしないので、受けの所まで行くと「2人とも仲良しだね〜」2人して抱っこされてしまった。兄ちゃん呼びは悪くないし、ふにゃふにゃ顔の受け見れたし今日は許してやるか。

105.💌保護していたちいさきいのちのご家族が迎えに来た。最近引っ越してきたばかりなのに、勝手に出かけてしまって迷子になったらしく、菓子折りと共にお礼を言われた。受けはよくあることなので〜と言うが、この数日受けを取られて我慢させられた側としてはやっとかという大人気ない気持ちでいっぱい。

106.お留守番中の攻め。急に受けが恋しくなってポロポロ泣き出してしまった。「みぅ、みゅ〜」寂しくて涙が止まらないし、元人間の自分がこんなに泣いて情けない気持ちでいっぱいになる。いつもはクッションに抱きついて寝るけど今日は受けの上着に包まって眠った。

107.もう慣れてしまったのもあって、自分がちいさきいのちであることに不満はないが、受けに頼ってもらいたい気持ちは今もある。今日も手伝うためにテーブル拭くのにウエットティッシュを取ろうとしたら「テーブル拭いてくれるの?ならこれ使って大丈夫だよ」そう言って台拭きシートをくれた。頑張って隅々まで拭こう。

108.最近太った?と感じてちいさきいのち用体重計に乗ると「にゃ」予想以上に増えていた!ショックでポロポロ泣いてしまう。隣で見てた受けからは「そんなに泣かなくて大丈夫だからね」と言われたが、受けにだけはかっこいい姿した見られたくないので頑張ってダイエットしよ

109.「す〜、す〜き」どうにか「すき」を言えるまであと1歩まできた。後は言うタイミングだけと考えていたら「攻めく〜ん、何かお話してた?」まさか練習してたの聞かれてた!?もう勢いに任せて伝えてしまおう!と「すき!」と言おうとしたのに「しゅき!」になってしまった。恥ずかしさで顔真っ赤にしたけど受けは「私も好きだよ」頬を赤らめて言ってくれた。

110.「みみゅ〜」寝る前、受けの袖を引っ張り、自分の口元に指さしすると必ずちゅーしてくれる♡初めてのちゅーは半分事故みたいな形だけど、それからはまだ恥ずかしいけどこっちからおねだりしたらしてくれる。人間の姿に戻ったらしてもらえなくなると考えると、ずっとこの姿で居たいと思ってしまう。

111.(受け目線)今日はクリスマスツリーの飾り付け。攻めのために受けが購入した小さめなクリスマスツリーにオーナメントを付けていく。攻めくんがふんふん飾り付けるのを眺めるこの時間は幸せそのもの。てっぺんのお星さまは抱っこするから攻めくんが乗せてね。

112.ちいさきいのち達にもサンタを信じる者が居る。仲良くなったご近所のちいさきいのち達は皆してプレゼントは何がいいか話しているので、攻めも話を合わせることに。ちいさきいのち達は欲が薄いのか日常的に貰える物を頼むこの子達かわいいな。

113.クリスマスは何を食べようか迷っている受け。「う〜んどっちがいいんだろ」喋れないから眉間に皺を寄せながらスマホと睨めっこしてるのを隣で見ることしか出来ない。決めるのが大変のならよじよじと受けの肩まで登り、「みにゃ」とこれがいいと指差した。だって受けは俺のことを考えて悩んでるのが丸わかりなオーラが出ていたから。

114.最近、自分に隠れてなにかしている受け。普段より構ってもらえなくて寂しいからぽてぽて後ろをついて行っても「ごめんね。ちょっとだけ我慢してほしいな」と言われてしまう。人間の姿だったら頼ってもらえたりする内容だったらと考えるとポロポロ涙が出ちゃう。

115.(受け目線)初めて渡すプレゼントだから絶対攻めにバレたくない受け。実はプレゼントするマフラーには刺繍を入れようとしてるから、攻めに気づかれないように隠れて練習している。隠し事するのは心苦しいが喜んでもらうために頑張って練習するしバレないようにする。

116.酷くお疲れな受け。珍しく夕飯作れそうにない程疲れていて、謝れながら冷凍食品を温めてくれた。ごはんを用意してくれるだけでもありがたいんだから謝らないでほしいけど、受けには伝わらないので「みぃ〜」好きなから揚げをあーんしたら泣きながら喜んで食べてくれた。

117.今日も酷くお疲れな受け。ちみ吸いすれば少しは元気になってくれるかな?とぽてぽて受けの目の前まで行くと、そっと抱き上げられ吸われる準備しようとしたその時、ほっぺたをはみはみされた。今までされたことないことないのでパニックになりかけたが、柔らかい唇の感触は心地良くて大人しくされるがままでいることにした。

118.目の前にちいさきいのちの姿をした受けが居る。人間の姿の受けはどこに行った?とキョロキョロするが見つからない。同じちいさきいのちだからか自分の言葉が伝わるのが嬉しくて、饒舌に今までのことへの感謝の気持ち、ずっと受けのことが好きなことを伝えると目尻に涙を浮かべながら笑顔で喜んでくれたという夢を見た。幸せな夢だけど伝えられてない悲しさもある。

119.受けの手をかぷかぷするのが好きな攻め。人間の姿だったらドン引きされるようなことだが、この姿だとそのまま可愛がってくれるのでこちらからしたら一石二鳥状態。実は受け攻めにかぷかぷされるのが嬉しいから、たまにしてもらいたいからちょっとだけ構わないという意地悪しちゃう悪い子ちゃん。

120.クリスマス目前だからってことで、受けがジンジャーマンクッキーを焼いてくれた。人間の頃でも食べたことなかったから目をキラキラして見てたら、まだ少し温かいけど1個くれた!「みゃーむっ!」ちっちゃいお口を大きく開けてガブッと食べた。辛味はないけど、生姜のいい香りがしてとても美味しい。美味しそうに食べるから受けもホッとした様子みたい。