気分屋
2025-12-11 17:26:59
21190文字
Public ガチャ結果まとめ
 
1844512

ちみになった君

お題ガチャ「ちみになった君」
の結果まとめ
お題ガチャURL↓
https://odaibako.net/gacha/32814
現在140種類までまとめてます

こちらだと文字数制限気にしなくていいので
一部は読みやすく書き変えたり、書き足してます



61~80まで

61.前までは風呂桶だったけど、今日から新しくかったちいさきいのち専用の湯船に浸かってルンルンな攻め。前のでも十分気持ちよかったけど専用なだけあって溺れる心配もせず肩まで浸かりやすい。受け攻めが気に入ってくれた姿を見て嬉しそう。

62.この身体だと苦労も多いがいい事もある。例えば普段は高くて中々お腹いっぱい食べれないいくら等を一貫ぐらいで満足するし、お仕事しなくてもいいし……大好きな受けにいっぱい愛してもらえるから。もし人間の姿に戻ったら、受けの愛情をもうもらえなくなるのかな

63.最近の受けの趣味は攻め用にお弁当作ってあげること。「攻めくん、このおかずは好きだから多めに詰めて〜っと」ひとつひとつ愛情を込めて詰められたお弁当は攻めのお昼ごはんとして置かれている。その愛情たっぷりなお弁当が食べられることが嬉しくて攻めはお昼が待ち遠しい。

64.「にゅ〜」この身体だと人間と同じ背伸びの仕方が出来ないから、猫の背伸びの仕方で身体を伸ばす。他人から見たら滑稽なんだろうけど、ちいさきいのちの見た目だと「かわいいかわいい」と言われる。受け攻め限定でどんなことしててもかわいいと言ってくれる。

65.仲の良い野生のちいさきいのち達に会いに行く為、お外に出ると風が冷たくてびっくりした攻め。いっぱい着込んでいるから大丈夫だけど、野生のちいさきいのち達は大丈夫なのか心配。ぽてぽて攻めなりに急いで向かうと寒そうにしてた子も居たから、受けにお願いしたら「寒さがマシになるまでは、いつでも暖まりに来てね」と言ってくれた。やっぱり受けは優しい人だ。

66.大きなわたあめを買ってもらった攻め。ふわふわであまくておいしい。ちまちまちぎって食べてたが面倒になって顔を突っ込んで食べる。口いっぱいに食べれて嬉しい。買ってあげた受けは(まるで攻めくんが雲の上に居るみたい)とこちらも嬉しそう。

67.珍しくソファーでうたた寝していた受け。頑張ってソファーに登って受けの寝顔を見ようとしたら「……さん」誰かの夢を見ている?「攻めさん、いかないで」俺の夢?でも今の姿だと攻めくんだから……人間の頃の俺ってこと?夢の中でも自分が出てきて嬉しい感情よりも、なんでそんな辛そうにしてるの?という心配が勝った。

68.今日はごはんはうどん。ちいさきいのちのお口じゃ、うどん1本でしか啜れないちゅるちゅる頑張ってもぐもぐしてる攻めの姿を見て「攻めくん、食べにくかったら短く切ろうか?」受けが気にかけてくれたが首を横に振り断った。食べる時間はかかるけどまるまる1本食べきれた時の達成感が好きだからね。

69.受けとのおでかけは実質デートだと思っている。だって一緒に映画館に行って、その後はカフェで食事、帰る前に夜景を見る。完全にデートだ!全部受けにお金払ってもらってるし、おうちに帰ってもお世話される側だけどこれはデートなんだ!!

70.今日も幸せな1日かと思ったら受けが知らない男を連れてきた!しかもなんだか良い雰囲気でその男と唇を合わせようとしてるタイミングに起きた攻め。最低最悪な悪夢を見て、ぽろぽろ涙が溢れる。「みぅ〜」すすり泣きする音で起きた受けが優しく抱きしめて背中を撫でてくれる。この腕の中から出たくない。

71.乾燥が気になる季節になってきた為、手を洗った後やお風呂上がりは必ず保湿してもらってる攻め。ちゃんと冷たくないように乳液はちょっと手で温めてから塗ってくれる。保湿ついでにマッサージもされて眠くなってきちゃった。

72.攻めのほっぺはもちもちぷにぷに。とても健康的で触り心地の良いほっぺなので、受けの友人達にツンツンとされたり、優しく摘まれたりと遊ばれることが多々ある。やめてほしくて「むくぅ〜」大きくほっぺを膨らませると余計触られる。

73.寒いからなのかいつも以上に抱っこされてる時間が長い攻め。大好きな受けとくっつける時間が長いのは別に不満はないし、なんなら役得とも思っている。温かくて大好きな匂いに包まれる感覚はとても心地よい。

74.受けが忘れ物しそうなのを気づいた攻め。ぽてぽてちっちゃい足で走って、玄関でなにかを探している受けの服をちょいちょいと引っ張った。こちらを見た受けは「あっ!それ探してたの、ありがとう攻めくん」忘れ物ごとぎゅっと抱きしめられた。急いで持ってきてよかった。

75.もぐもぐみかんを食べている攻め。後ろをチラッと見たら受けはペラペラとクリスマスケーキのカタログを見ていた。もうそんな時期かと考えながら食べてたら「攻めくんはどのケーキ食べたい?」と聞いてきた。受けが買うんだから好きなやつ選んでいいのに、わざわざ俺に聞いてくれるところが大好き。お言葉に甘えてしっかりケーキは選ばせてもらった。

76.学業や用事でお疲れな受けに猫吸いならぬちみ吸いをされている攻め。最初は頭が追いついてなかったが、最近は(疲れてるんだな頑張っててえらい)と思いなでなでしてあげてる。「嫌だって、してくれても大丈夫なのにこれさせてくれる攻めくんは優しいね」困り眉にしながら言ってくるが受けの方が100倍優しいと思う。

77.💌(攻め目線)たまに受けが誰かのお話してくれる時がある。「あのね、友達とかに話すのは恥ずかしいから聞いてくれる?」そう聞かれたから「いいよ」と答えるように頷くと「その人ね。私からしたら、憧れるところもあるし、そのなんて言ったらいいかな。今は会えてない状態なんだけど、またお話出来たらなって受けが憧れている人はわからないが、愛おしい表情で話しててこっちは辛くなる。

78.💌(受け目線)攻めさんそっくりな攻めくん。友達に話したら、攻めさんのことが好きなのがバレるからよく攻めくんに聞いてもらっている。私からしたら憧れがあるような大人で初めて好きになった相手。攻めくんに「攻めさんが好き」って言うのは恥ずかしいからちょっと誤魔化すように話す。話し終えて攻めくんの方を見たら何故だがわからないけど、辛そうな顔をしてた。

79.最近のブームはお絵描きな攻め。きっかけは暇つぶしに描いたネコの絵に「これ、攻めくんが描いたの!?すごーい!これ飾ってもいい?」目をキラキラしながら褒められたから。我ながら単純だなと思いつつ受けが喜んでくれるならいっぱい練習するぞ〜!

80.毎日受けが好き度が上がると同時に人間の自分では、受けと釣り合うか不安な攻め受けは良く出来た子で、人に優しく困っている人にすぐ手を差し伸ばせるような子。人間の頃の自分は外面だけしっかりしてるだけで、受けに対してドス黒い感情を持ってしまっているから、彼女のようなまっさらな子を汚してしまいそうで怖い。それなら今の姿の方がいいのかも