気分屋
2025-12-11 17:26:59
21190文字
Public ガチャ結果まとめ
 
1844512

ちみになった君

お題ガチャ「ちみになった君」
の結果まとめ
お題ガチャURL↓
https://odaibako.net/gacha/32814
現在140種類までまとめてます

こちらだと文字数制限気にしなくていいので
一部は読みやすく書き変えたり、書き足してます



41~60まで

41.勉強中の受けを隣で眺める攻め。暇つぶし出来るように置いてくれているちいさきいのち用の国語ドリルでも始めた。ちいさきいのち達にも理解出来るように人間語が書かれていて、なぞってひらがなの練習が出来るページもある。この身体では書きにくいが真剣に取り組んでいたら、受けに温かい目で見守られてた。

42.野生のちいさきいのち達は、全く人間達に頼らないわけではなく、大雨や積雪するぐらいの雪が降る場合、一時的に人間達のお宅にお邪魔している。今日も大雨になる予報だった為、攻めと仲良くしているちいさきいのち達がやって来たから賑やかな1日になりそうな予感。受けも嬉しそう。

43.何故か起きたらぬいぐるみさん達に囲まれていた攻め。自分よりおっきいふわもこくまさんをクッション代わりにして抱きついて寝ていたら、受けがどんな反応するか気になって家にあるぬいぐるみさんで囲んだらしい。びっくりはしなかったがワクワク待ってた受けはその光景が可愛くてふにゃふにゃ笑顔になってた。

44.スーパーでお買い物中、無性にスティックパンを食べたくなって受けにお願いした攻め。おうちに帰ってから牛乳も用意してもらって、今日のおやつはスティックパンとうさぎさんに切られたりんごになった。1本でお腹いっぱいだけど大満足。

45.「ぁみぁ……みぁ〜」どうにか喋れないか頑張ってるが声帯のせいなのか人間と同じ言葉を喋られず悪戦苦闘中な攻め。一音だけならなんとかなるが、続けて発声出来ないし発声自体難しいのもある。もう恥を捨てて舌っ足らずな発音で妥協してしまおうか負けた気がしてなんかヤダな。

46.なにかお手伝いしたい攻め受けが留守にしている間に出来ることはないか探し中。探した結果まだ畳まずに置かれてるハンカチやバラバラに置かれてる靴下を発見!「みゅ、みぅ」この身体じゃハンカチを畳むのにも一苦労したが無事畳み終えた。帰宅してきた受けに伝えると凄く喜んでくれて嬉しい。

47.いつも、受けにちゅーされる側だからこっちからほっぺにちゅーしてみた攻め。そしたら顔を真っ赤にして「えへへありがと」凄く照れながらお礼を言われた。頬を真っ赤にしている受けかわいかったな。

48.「えぇ〜!この子が受けの家に住んでる子!?攻めにそっくりじゃん」仲のいい友人を家に招いた受け。サービスで「みゅみゅ〜」と鳴いてあげたら「きゃ〜♡こんなかわいい子と毎日過ごしてんの?うちもちみちゃん達と暮らしたいな〜」実はちいさきいのち達は、相性やしっかりお世話が出来るか等ハードルが高く、簡単に共に生活するのが難しい存在なので毎度チヤホヤされる。

49.「みにゃ〜」寝る前にあるお願いをしてみた。それはまた同じベッドで寝かせてほしいこと。受けは『もし寝返りとかで潰しちゃったり、顔まで布団被って酸欠にならないか心配だから』と言われ、ちいさきいのち用ベッドが届いたら一緒に寝てくれなくなった。少し戸惑いながらも一緒に寝てくれて今日は幸せいっぱいな夢がみれそう。

50.(攻め目線)今更、人間の俺はどういう扱いになってるか気になった。行方不明とかになっているのかそれともとかわいいお顔をしかめっ面にしながら考えてたら「攻めくん、ちょっと病院に行ってくるからね」と言われ、心配だが大人しくお留守番することに

50.(受け目線)今日はお見舞いに行ってもいいとご家族から言われた日。「攻めくん、ちょっと病院に行ってくるからね」それを伝えて家を出た。病院の一室に入ると意識不明でベッドに寝かせられている人間の攻め。「皆、心配してるから早く起きてね。攻めさん」誰にも聞こえない小声でそう呟いた。

51.一緒にお昼ごはん食べながらテレビを見ていると『本日は今話題のちいさきいのちちゃん達と楽しめるテーマパークに来てます!』リポーターが最近新しく出来たテーマパークについて、紹介していた。楽しそうだな〜と思いつつもぐもぐしてたら「今度のお休みにでも行こっか」なんと受けから誘ってくれた!やった!!

52.人間の時からオシャレさんだった攻め。外出する為のお着替えする時は、受けが何着か目の前に持ってきてくれるので「むむ〜」真剣に悩んで選ぶようにしている。この姿だとしても受けにかっこいい姿を見てもらいたいからね。

53.今日はお料理のお手伝いをする攻め。玉子が転がらないようにほぼ抱きしめる形で押さえている。「転がらないようにしてくれて、ありがとうね」とんとんとリズミカルにキャベツを切り刻んでいる受けを見つつ、今日のごはんを楽しみに待つことに。出来上がったはお好み焼きはとっても美味しかった。

54.受けのことが人間の時から大好きなので、もちろん受けの匂いも大好き。ちいさきいのちサイズのこの姿なら、受けの首元に顔を埋めることが出来るからよく埋めてる。受けは安心するのかなって思っているけど、攻めは大好きな受けの匂いにメロメロになってるだけ。

55.今日も今日とて野生のちいさきいのち達に人気な受け受けを他のちいさきいのち達に取られて、むすぅ〜とした顔をして隣に座る攻め。でも今回は人間の男性にも口説かれて受けも困ってるみたい「んみぃ〜‪💢‪」その男性に離れろ!と威嚇する前に他のちいさきいのち達が近付くなとポカポカとよわよわパンチして追い払ってくれた。かっこいいところ取られちゃった

56.ぽりぽりスティック型のスナック菓子を食べている攻め。栄養面を考えてフルーツやジャムを乗せたヨーグルト等の健康的なおやつ多めだけど、今日はチートデイ的な感じでしょっぱいお菓子にしてもらった。食べ終わった後、油でツヤツヤ唇を受けに見られ「リップクリーム塗ったみたいにツヤツヤだね〜」と微笑まれた。

57.「みゅ〜」大福タイプのアイスと絶賛格闘中の攻め。モチモチなお餅部分がみょ〜んと伸びて食べにくい。ムムッーとしかめっ面してたら受けがお餅部分もアイス部分も楽しめる形を保ちつつ、食べやすいサイズに切り分けてくれた。おかげで食べやすくなって溶ける前に食べきれた。

58.最近お疲れな受けが心配な攻め。何をすれば疲れを癒してあげれるんだろうと考えた結果。まず受けの肩まで登り、ちいさきいのちなので頑張ってもぽすぽすな威力で肩たたきしてあげた。そしたら「攻めくんありがとう。おてて痛くなる前に止めて大丈夫だからね」どれだけ疲れてても俺のこと心配してくれる受けは優しすぎるよ。

59.ちいさきいのちになってから甘党さんになったから、おさんぽ中に石焼き芋が販売されているのを発見!受けにおねだりしたら買ってくれた。蜜たっぷりのねっとり系で美味しい。受けと仲良く分け合って食べるから身も心ももぽっかぽか。

60.ほっぺにはちゅーし合うけど、唇同士はしたことないことにちょっと不満がある攻め。おやすみのちゅーしてもらった時、お返しのちゅーもする。この生活はとっても幸せがいっぱいだけど、どんどん欲も溢れてきてしまった。今日もおやすみのちゅーをしようとしたらタイミングが被って唇が重なった。突然なことすぎてお互い、顔を真っ赤にしてしまう。