気分屋
2025-12-11 17:26:59
21190文字
Public ガチャ結果まとめ
 
1844512

ちみになった君

お題ガチャ「ちみになった君」
の結果まとめ
お題ガチャURL↓
https://odaibako.net/gacha/32814
現在140種類までまとめてます

こちらだと文字数制限気にしなくていいので
一部は読みやすく書き変えたり、書き足してます



21~40まで

21.受けが通学中はおうちでお留守番。お昼になったら受けが用意してくれている昼ごはんを食べ、その後は好きに過ごす生活をしている攻め。今日はハムレタスにチーズもプラスしたサンドイッチにコーンたっぷりの甘めなコールスローとオレンジジュースが用意されていた。毎日、受けに感謝の気持ちを込めていただきます。

22.今日はちいさきいのちデー。ちいさきいのちデーではちいさきいのち関連用品がお得に買えたり、デパートなど公共施設ではお菓子を配っていたりする。攻め受けと一緒に出かけお菓子を貰い、立ち寄ったカフェでも特別サービスでゼリーをおまけしてもらった。この国はちいさきいのち達に優しい。

23.「はい、あーん」「みゃーむ」食べにくい物は大体受けがあーんしてくれる。最初は恥ずかしくて食べるのに躊躇してたが、今では元人間としてのプライドを捨て別に食べにくい物じゃなくてもお願いしてる。俺ってちいさきいのち適正高いかも?

24.もうすぐ冬だからともこもこなパジャマやお出かけ用の厚手の上着、手袋を着せられる攻め。「かわいい〜!こっち見て!!」受けによる撮影タイムが始まり、攻めもモデル顔負けにポーズを決めて写真撮ってもらう。本当はカッコいいって言われたいけどね!!

25.人間の時は受けの方が年下な為、「攻めさん」と呼ばれていた。この姿だと、どう呼んでくれるんだ?と期待してたらまさかの「攻めくん」呼びで胸がキュンキュンする。好きな子からの攻めくん呼び最高〜!。「みゅっ♡みゅ〜♡」と鳴いたら何度も呼んでくれた。ここが天国なのか。

26.読書好きで今も小説を読んでいる受けに構ってほしくて仕方ない攻め。(もう1時間は構ってくれてないじゃないか!)どうにか気を引こうと目の前でコロコロ転がったり、全力でかわいい瞳で受けを見るが気づかれなかったので、最終手段でおててをかぷかぷしてみた。そうするとすぐ構ってくれた。

27.野生のちいさきいのち達と交流している攻め。理由はちいさきいのち歴短いから何年も野生で生きている者達に聞くのが早いと判断し交流を始めた。色んな話の中に「みゅみっ(大抵の人間も優しいんだが飛び抜けて優しい人間が居ってな)」とその人の特徴を聞いていくと受けだとわかってしまった!野生界でも受けの優しさは共通認識っぽい。

28.なにやら鼻歌交じりにキッチンでなにかしている受け。気になって覗きに行ったら「まだ見ちゃだ〜めっ!楽しみが減っちゃうから待っててね」ちいさきいのち用の椅子に座らされて待つことになった。1時間程経った頃、「じゃーん!攻めくんのために作りました!!」目の前に置かれたのはちいさきいのちでも食べやすい大きさで作られたパンケーキ。わざわざ俺のために作ってくれるから泣きそうになっちゃう。

29.受けからすると知能が高めなちいさきいのちだと思われているのか、ちいさきいのち用の国語、算数ドリルを買ってきてくれた。「暇つぶしになってくれたらいいけど、わかんなかったらお絵かき帳にしてもいいからね」と言われたが実はやりたいことがあるので、こちらからしたらありがたい。

30.いつも食事中よくまじまじと見られるが、攻めが麺類食べてる時は特にキラキラした目で見られる。なんでだろうと思ったら「ちゅるちゅる食べてるところかわいい」と本人は小声で言ってると思うが、ちいさきいのち達は耳がいいのでしっかり聞こえてしまっていた。急に恥ずかしくなって誤魔化すために咀嚼し続けしまう。

31.ちいさきいのち達は幼稚園児程度の知能しか持っていない個体が多いので、基本的には幼児番組を好み、絵本が好きな者ばかり。攻めは元人間だし立派な大人だったので、最初は何が面白いんだ?と考えていた。だが、ちいさきいのち目線で見るとこの身体に合う体操が放送されてたり、マナーや道徳心を学ぶきっかけになっていると気づいた。

32.ちいさきいのち用のブレスレット、ネックレスにはGPS機能が搭載されている物がある。これはおうちで暮らしているちいさきいのち達が迷子になった場合、発見しやすいようにという意味で作られたらしい。人間の目線を知っている攻めからすると俺達が迷子になったら見つけるの苦労するもんな……とひとりで納得してた。

33.ある日、仲良くなった野生のちいさきいのちのリーダーがやってきた。理由を聞くと仲間が熱を出して苦しんでいるとのこと。それは大変だと受けに野生のちいさきいのちと共に必死に伝えるとわかってくれたのか、すぐにその子達の場所まで行こう!と対応してくれた。その後無事、病院まで連れて行ってもらい薬も投与してもらった、数日後には完治した。

34.いつもあーんしてもらう側だから受けにあーんしてあげたい攻め。出来るタイミングはないのかずっと狙っていたら「今日のおやつはぶどうだよ〜」小粒タイプのぶどうでこれなら俺でも食べさせてあげられる!!房から1粒取って、ちっちゃいおててで丁寧に皮を剥いたら「んっ!」受けに食べさせてあげた。無事、あーんするのに成功!!

35.棒付きキャンディーを貰った。ちいさきいのちからすると、巨大ペロペロキャンディーに見えるそれはひとりで食べきるのはつらく、申し訳ないが受けに食べかけを渡すことにそしたらパクッとその食べかけを口に入れる受け。(これってもしかして関節キス!?)と攻めは思っているが、実際は勿体ないから食べただけ。

36.人間サイズのお菓子だと1枚でお腹いっぱいになってしまう為、ちいさきいのち用サイズもスーパーに売られている。色んな種類の食べきりサイズがつり下げタイプで売られてるので器用なちいさきいのち達はそれで遊ぶ姿が見られる。

37.ふと俺はこんなに受けのこと好きだけど、受けは俺のことどう思ってるのか気になった攻め。ちいさきいのちだから好きなだけで別に人間の俺のことは好きじゃない可能性は十分あるんだこの身体になってから泣き虫さんになってしまって涙が溢れる。受けに泣いてるのがバレてあやされちゃった。

38.ハンバーガー屋さんでハンバーガーやフライドポテト、シェイクを頼んでもらった。この身体じゃ大きいからほとんど受けに食べてもらうことになるけど一緒に食べれて嬉しい!両手で長いフライドポテトをもぐもぐしてたら「攻めくん〜こっち向いて」そちらを向くとスマホを構えた受けが居たのでニコッと全力かわいいお顔もサービス。

39.国が何故、ちいさきいのち達を大切にしているのか気になった人間の頃の攻め。調べると歴史も長いが、近年の研究結果でちいさきいのち達と暮らしていると心が安定し、うつ状態だった患者が少し改善された等アニマルセラピー同等かそれ以上の効果があるらしく、あの小さな命は人類にとって必要なのがわかった。

40.おやすみのちゅーしてもらうのが好きだからお昼寝も好きな攻め。この小さい身体ではお昼寝しないと夜まで体力が持たないので、おうちで暮らしている個体は皆お昼寝している。今日も毛布片手に受けのところまで行ってちゅーしてもらってからふわふわクッションの上でおやすみなさい。