【こぼれ話】
イベント公開時の設定パスワードは『211kei』でした。
由来は、最後にゲタくんの乗った電車が211系5000番台のイメージだった為です。
もっと面倒なことを言えば、この話の舞台になった街が、JR東海管轄区域内の中央本線沿いのどこかだから
……という理由。
ちなみに西暦何年かは不明、というか、そもそも西暦が使われている時間軸なのだろうかここは。
あちこち放浪しているゲタくんですが、この話の時点では、中央本線沿いを何となくうろうろしながら暮らしています。
いろいろあって親父殿から離れてしまったとはいっても、『鉄路で半日以内に、一番確実なゲゲゲの森の入り口=東京都調布市にたどり着ける範囲』からは出ていかないところが彼だと思っています。特定範囲をフラフラしている感じ。
というわけで、この話の続きである
とある息子シリーズ の舞台も、だいたいその範囲のどこかです。
具体的にどの街なのかは、私にも未だによく分かっておりません
……
-----
感想等、もしありましたらこちらまで→
波箱
-----
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.