セクシーコンテストお疲れ様でした
*X(旧Twitter)にて行われた企画に参加した際のSS*
Q.セクシーコンテスト、お疲れ様でした
🧬「ほーい。何が何か分からんうちに始まって、分からんまま終わってたけどなぁ」
Q.分からなかったんですか?
🧬「まあ他のやつが知らん間にエントリーしてたみたいでな
…オイラ、ラボ篭りっぱなしだったしさぁ」
Q.でも、グリルビーズにいましたよね?
🧬「
……そりゃ、まボーンろし(まぼろし)でも見たんじゃないか?」
Q.惜しくも一回戦敗退となりましたが
🧬「まあまあ、オイラセクシー売りにしてるわけじゃないしなぁ
…でもま、相手が悪かった
…ってとこじゃないか?」
Q.というと?
🧬「似た顔に言うのもなんだが、相手のあの雰囲気こそセクシーってやつなんじゃないかと思ってな」
Q.これからの目標をお願いします
🧬「目標も何も、なぁ
…ま、コツコツと地道に実験を重ねてバリアを作るよ」
Q.地上には出ないんですか?
🧬「お前さん、わかってて聞いてるだろ?」
Q.では最後に、投票してくださった皆様に一言お願いします。
🧬「あーーーー
…投票ありがとな。ま、オイラは負けたけど他のオイラやエントリーした奴らも応援してくれよな。
……いつかオイラたちの世界で"アンタ"に会えるのを楽しみにしてるぜ」
Q.ありがとうございました
1≫ もくじへ
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.