ついったに投げにくい諸々の話をするのに使っています。 投げにくい理由の例: ・単に文章量が多い(SSや考察など) ・自分語りである ・重大なネタバレを含む ・R指定っぽい内容を含む ・特定のフォロワー向けである ・内容が暗い …などor上記理由の複合 お問い合わせがあればゼータ(@zettayocta7)のXにお願いします 旧Privatter: https://privatter.net/u/zettayocta7
2023/03 渋谷PARCOのゲルテナ展行った感想
斉木楠雄のΨ難実写映画の感想、ネタバレと考察もどきを多分に含みます