icon
ゼータ
yocta7

ついったに投げにくい諸々の話をするのに使っています。
投げにくい理由の例:
・単に文章量が多い(SSや考察など)
・自分語りである
・重大なネタバレを含む
・R指定っぽい内容を含む
・特定のフォロワー向けである
・内容が暗い
などor上記理由の複合

お問い合わせがあればゼータ(@zettayocta7)のXにお願いします

旧Privatter: https://privatter.net/u/zettayocta7

Category
SS 一人語り 感想文 備忘録 画像

広告非表示プランのご案内