FCでハロウィン撮影会
毎年一人で景色見て回ってたので人とSS撮れるのだいぶ嬉しかったです
自分は黒いリーパー(あとで忘れそうだからメモしとく)
Public
SS_FF14FC
No Title
黄金NPCの水着バレあり。とりあえずパッと思い浮かんだイフイカ・トゥムでSS撮ってきた。サンクレッド、だいぶチャラくてめっちゃ好き
Public
SS_FF14NPC
No Title
グラハ。やっと羽生えてるところが撮れて嬉しみ、のスクショと、ちょうどいい位置にいたカフキワと一緒に。
Public
SS_FF14NPC
No Title
推しとの旅の軌跡(黄金編)(?)。これ上げた時点でまだクリアしてないですけど(';')
Public
SS_FF14NPC
No Title
「再会」 クラウドとエアリスで描いてみたかったものです。ED後再会できたらなぁ という100%妄想世界なのでプライベッター使ってみましたが使えてるかしら(・ω・;) #新FF版深夜のお絵描き60分一本勝負
Public
らくがき