FCイベ参加したよの日記

クリコン!ハロウィン!

3つのFC合同でクリコンやろうぜ的なイベント。

ノラとか無理だけど身内の延長ならて思って参加したけど楽しかったー('ω')
対人戦の立ち回りさっぱりでたぶんめちゃ弱かったけど!
相手の人達めちゃつよで秒殺されたりしたのもめちゃおもろかった。つよ!
 
合間に、空気とかタイミングとか盛大に読み違えた感はあるけど
図々しいお願いをしたSSも撮った。

某キャラのミラプリを見てみたいってつぶやいてたのを拾ってくださってて
ミラプリ作ってくださったみたいで天才すぎる。
座ってるオスガル(かわいい)と某キャラミラプリ(かわいい)一緒にいるの見たいなって思っちゃった。。。
 
で。一緒に対戦してくださったFCの方が以前主催されたハロウィンイベント
どこかにアップするタイミングも失してたし、ついでに。

右下にいるカッパの色味なんかすごい美味しそう

エイト君のミラプリも好きでこっそり撮ってました(キャラコスミラプリがうますぎる!)


そんな感じの楽しかった~な日記(?)