落書き(黄金7.0とか7.1あたり)


感想的なもの


初見からずっとなんで対応してないの~~~~~~~~~~~~~~
って思ってるから逆から対応してほしいくらい(´-`)
(この辺のタイプのIDも対応するって話であってるのかな)