FCでハロウィン撮影会

毎年一人で景色見て回ってたので人とSS撮れるのだいぶ嬉しかったです
自分は黒いリーパー(あとで忘れそうだからメモしとく)






これかわいくて好き


ハロウィンカラーのお洋服よく似合っててかわいすぎる


お茶飲む姿が優雅で素敵だしパンプキンクッキー食べてるカボチャ頭はかわいすぎるし良


先生にイタズラしかける生徒たちみたいで好き
みんな何も話聞いてなそう