作品展示場として使っていきたい。 気軽にコメントしてってくれよな!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー おきょんです。 一次創作をメインに活動しながら、気ままに元気に生きてます🌱🏳️🌈🌎️🏳️⚧️ 描きたいものを描いていますので、そのおつもりでどうぞ。 地雷避けはご自分で ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 🚫無断転載/使用/自作発言/AI学習禁止🚫 🚫NO REPOSTING/NO AI/NO NFT🚫 【LINK】 Wavebox👋 👆匿名応援感想
クリスマス過去絵集 2018~2022
山で描いていたWitchtober2024 1~10まで。 [使用画材] インク、ボールペン
探し物をしていたら、最初の5年分までまとめたデータが出てきてそれを使って15年をまとめた。 できる限りデフォルメ絵柄を探して作った!
久々にわーるど出身キャラのメモ描き。 鹿の白いおけつを見て思いついたシェリルの新衣装メモと、2枚目は山岳地帯を行くキャロル&ジェイド。
🌻LOVE&PEACE🌻 目の描き方大冒険。