作品展示場として使っていきたい。 気軽にコメントしてってくれよな!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー おきょんです。 一次創作をメインに活動しながら、気ままに元気に生きてます🌱🏳️🌈🌎️🏳️⚧️ 描きたいものを描いていますので、そのおつもりでどうぞ。 地雷避けはご自分で ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 🚫無断転載/使用/自作発言/AI学習禁止🚫 🚫NO REPOSTING/NO AI/NO NFT🚫 【LINK】 Wavebox👋 👆匿名応援感想
2009、2011~から描いてる自創作のサーカス団のキャラ達を今改めて掘り下げるというのを去年の暮れから始めていました。 あの頃描き切れなかったものを描けるようになってて幸せだぜ…!! そして今昔を比較してみるという楽しい遊び🥰