Di(でぃい)
2025-03-29 21:41:32
3文字
Public くろしつじ
 

セバババババ!!!!

セバスチャン難しぃ~~~~!!!!こう、セバは美麗!作品の顔!!!だからね…😎
でも良い感じに描けたと思う~~!