Di(でぃい)
2025-11-02 20:47:29
3文字
Public くろしつじ
 

軽やかに✨✨

装飾めちゃ頑張ったよソーマ様~~~~😆😆💗褒めて!!🤣🤣🤣
きっと後ろでアグニがなんらかの楽器で演奏しつつ、泣きながら王子の踊りを見守っているはず😤😤😤
🧡
例によって、原作がモノクロ絵なので…お衣装の配色が知りたいっ…!!!!!!🥺🥺🥺🥺