2月某日に香港に行きましたレポの後編です。
出国から帰国まで。
これの編集をしていたら会社を無断欠勤して香港に行く夢を見ました。
香港よいとこ 一度はおいで
2月某日に香港に行きました。
長くなったので準備編と旅行編に分けます。
海外旅行のイロハは旅行ガチ勢が書いてくれているだろうから、そっちを見てほしい。
香港よいとこ 一度はおいで
レポ未満感想文以上
6月末に複写料金が改定されましたが、それより前に申し込んだものになります。
あくまで目安として読んでください。
詳しくは公式ページで
複写サービス|国立国会図書館―National Diet Library https://www.ndl.go.jp/jp/copy/index.html