こちらのページに掲載しているものはゼロきみ3終了後も常時公開予定ですので、お時間のあるときにお楽しみください。
一言でも感想いただけたら、とっても嬉しいです。
【※ポケモンSVネタバレ含むため、ワンクッション】
ストーリーはとりあえずクリアした。
最終ボスとの対戦中、コライドンのステータス見たら、IDが自分のと違うし、ーーーからじかんとくうかんをこえてはるばるやってきた……。
親空白だけれど、本物のオーリム博士のってことですね……ていうか、だからコライドンはボー...
ミュ、かっぽれのところ、安定が清光に呑みすぎるなと注意して、そのあとの反応、ちょこちょこ違ってて可愛い。個人的に、安定があー、みたいに注意してる回めちゃ可愛かったです。清光、うるさーいみたいに耳塞いでた。可愛い。
Login users only幕末2020 9月21日ソワレバレ。手合わせ後、沖田組で同じタイミングで納刀するところ、安定がスムーズに納刀できなくて出したまま、久々に沖田くんの剣技を見たから荒ぶっちゃったよとアドリブ対応。血がわいちゃう安定かわいい。
Login users only6月11日昼の部。二部。加州が三条組に翻弄されまくり。三日月が他と絡んでるのをむりやり引っ張って自分の方に来させたのも良かった。小狐といまつるだけ何もしなかったけど、小狐は曲中にやるし、もう最高でした。愛され清光可愛い。
Login users only客席までみんなが来てくれるとき、はける前、さときよが投げキッスしてたの衝撃的すぎた。しかも、それが様になるというアイドルっぷり……惚れない訳がなかった。さすが……。
Login users onlyもちろん清光くんが一番です……! ああああこんなデレてくれるとは思わず……。清光がいなかったら1年続けられてなかったかもしれない。これからも可愛がりまくりますよ……。
Login users onlyとうらミュの加州が可愛すぎて描いた落書き。ネタバレ含みます。
自分絵、悪筆、アナログ落書き注意。
また、n番煎じですが、個人的な萌えを書き留めたかっただけです。
可愛くてかっこいい加州がますます好きになりました。