ツキシキ
2024-04-12 08:35:38
19865文字
Public
 

★夢遊猫シリーズまとめ

4作品。二次創作。イミテイション、サウザンドキングダム。


ヤンデレ未満会話文


「ずっと一緒だよ……♡」なヤンデレ概念を混ぜてみたらほのぼのした会話文
_________




👑ファラと🐍スピア 6️⃣六郎を添えて

👑「……なんか背中がもぞもぞする」
6️⃣「見てみよっか? えーと……ぉえぇぇ蛇だ!?」
👑「ああなんだ、じゃあいいや」
6️⃣「良いの!? ひょえー、生の蛇……
👑「どこにでもいるだろ?」
6️⃣「どこにでもはいないよ!? 少なくとも俺の世界の都会だとそう見かけないなあ」
👑「そうなのか? そのうち慣れるって! 案外かわいいもんだぜ? 瞳もくりくりしてるし。なあ?」
6️⃣「おお……俺自分のこと結構ナンパ者だと思ってるけど、ファラもナチュラルに口説くよね……
👑「口説いてる……?」

……
…………
………………

6️⃣「あれお前?」
🐍「まあ広く言えば俺の蛇だな」
6️⃣「え〜スピアって束縛気質〜? なんちって」
🐍「ア゛ぁン?」
6️⃣「ひえっ」





👑ファラと🦂マティク

🦂「アニキがみんなのアニキなのはわかってる、けど……たまには……俺のアニキになってほしい……っ」

👑「わかった! 二人で砂海でも遊びに行くか?」
🦂「えっ」
👑「カードゲームでもいいぜ。マティク、前に良いデッキが組めたみたいな話してたよな」
🦂「あっ…………うっ、うん…………したい……!」

……
…………
………………

👑「はーーーー遊んだ遊んだ! 楽しかったな!!」
🦂「うん……っ。うん…………!!」
👑「……マティク、今日マティクから声かけてもらえて嬉しかったぞ。また遊ぼうな!」
🦂「!! !!! (こくこくこく)!!!!」

🦂(俺だけのじゃなくてもアニキはアニキ……だし、俺もそれが良いんだ……みんなを一人一人大事にしてくれるアニキだから、俺は……

🦂(また、誘ってみよう)

🦂(…………♪)





🔥ギギと6️⃣六郎

6️⃣「ギギー? 俺ちょっと里の外に行ってくるね」
🔥「ん」
6️⃣「ん? ギギもご用事?」
🔥「? 里の外なら着いて行かないと。ロクロウだけだと危ないだろ」
6️⃣「……すぐ帰るよ?」
🔥「?? じゃあ一緒でも問題ないじゃんか」
6️⃣「うーん。ギギはかわいいねぇ」
🔥「なんでそうなる……ッ!」





🔥ギギと🦸コンスケ

🦸「次の行き先はけっこう里から離れるからな。ギギはお留守番でもいいぞ?」
🔥「行く」
🦸「うーん。お兄ちゃんとしても世界一かわいい弟が一緒なのは嬉しいが」
🔥「どうせ適当な相手引っかけるつもりだろうし」
🦸「何っ。お兄ちゃんはきゃわいいギギにょんをそんな理由で置いて行ったりしない!」
🔥「ギギにょん言うな」
🦸「誘われたらワンナイトは楽しむだけで!」
🔥「……へんたい」
🦸「なんでだ……!」
🔥「やっぱり着いてく」
🦸「……わかったわかった。ただお兄ちゃんは疲れちゃうから、途中で休み休み行こうな」
🔥「………………ん」

(ほんとは長距離で先に疲れちゃうのは🔥で女遊び関係なくお兄ちゃんに着いていきたいだけだと良い)





🕰️シルキィと🪦フラン

🕰️「フラン、どこか行きたいところは無いの」
🪦「珍しいですねシルキィ様が出かけたがるの。美味そうなのいそうな所探しましょうか……じゅるり」
🕰️「あのねぇ、オレがなんて一言も言ってないよ。たまにはあんたも一人で行きたい場所くらいあるんじゃないかって言ってるの」
🪦「んあー……? 別に……??」
🕰️「遠慮はしな……いか。まあ問題無いなら良いよ」
🪦「無いですね。シルキィ様が難しそうな本読んでる時に俺も一人でだらけたり色々シたりしてますし」
🕰️「そう」
🪦「それにどっか行くならシルキィ様も一緒じゃないと、つまんないじゃないですか」
🕰️「ふぅん………弁えてるようで何より」

……
…………
………………

🪦「えっこれ全部俺のですか!? あっ、しかもこっちのは前に食って美味かったやつ!」
🕰️「サントノーレ。あのね、『この前食べて美味しかったやつ』で全部くくるのやめてくれない?」
🪦「へへへ……。でもシルキィ様、もう完璧な分量がわかったからしばらく作らないって言ってませんでした?」
🕰️「食べないならいいけ、」
🪦「いただきます!!!!」
🕰️「はいはい。……召し上がれ」


(嬉しかったらしいですよ、誰がとは言いませんが)