ロンドンの雲

エダロラ。case4終了後、しばらく経ってから再会する二人です。既に体の関係を持ったことはあるけれど、本編が終わって離れてみてエダマメがようやく自分の気持ちを自覚するお話。ごくわずかですが、case4のネタバレを含みます。続きの夜のお話はこちら→ https://privatter.net/p/10719702

This page is only permitted in login users. You need to be logged in to view it.

Sign up
果南(カナン)
成人済、二次創作(主に腐)。辺境でほそぼそと好きな文章を書き、絵を練習しています。今はJBさめししをメインに、さかゆみ、非CPの仲良しsなど。遍歴はグラブル(グラシエ、ウィルルオ;十天衆と六竜メイン)、グレプリ(エダロラ)、吸死(ドラロナ)などです。
X:@cirsium_ss(JB;現メイン)(旧)
Bluesky
wavebox
pixiv
BOOTH