前の話
あいまい【探偵と刑事・三】 https://privatter.me/page/69fe76ab717d2
箕乱の関係を模索する第四話。すこし踏み込むかも。今回はみのーらさんのがちょっとだけ上手かも。
前の話
おかえし【探偵と刑事・二】 https://privatter.me/page/69fc80e104b42
「おかえし」の直前の話。ぽさん視点。
割り切ってしたはずのことで、もやもやしてたらいいな、みたいな話です。
前の話
おあいこ【探偵と刑事・一】 https://privatter.me/page/69fc80883ce68
「おあいこ」の続きのようなそうでもないような話。箕さん視点。
その後ぽさんは何を感じたのかなとか、関係は変化するのかなとか、変化しないとしてもどんな関わり方があるのかなとか、考えながら書いたもの。習作にちかい短い話です。
なぜみのーら刑事はあそこまでするのかなってのを雨の音を聞きながら考えていたらできた話です。ぜんぶ妄想です。
全方位大丈夫な方向け、なんもつけずにする描写あります注意。