おあいこ【探偵と刑事・一】

なぜみのーら刑事はあそこまでするのかなってのを雨の音を聞きながら考えていたらできた話です。ぜんぶ妄想です。

全方位大丈夫な方向け、なんもつけずにする描写あります注意。


Enter the password to view this page.
Hint : いにしえのBLの呼び方を数字3桁で

Sign up
ask
字書きです。未完成で試験的なものの倉庫のような感じ。
ご感想などはこちらへお願いします。
https://marshmallow-qa.com/ask85512170