字書きです。未完成で試験的なものの倉庫のような感じ。 ご感想などはこちらへお願いします。 https://marshmallow-qa.com/ask85512170
リハビリです。 (ここまでのあらすじ)事件の後で海まで不意にドライブしてしまって、なんとなく何を言ったらいいかわからないまま車を降りた二人。
名前を間違われたみのーらさんがおこってちょっと無理やりしてしまう話。だいぶ互いに惚れちまってるパターンです。勢いだけで書きました。パスはいつものやつ。
書いてる途中のやつ、下書きだけど読みたい方はどうぞ。これから増えたり消えたりするので暫定版です。