腐&夢 成人済 無断転載やAI学習禁止 詳細はツイフィールに記載 X https://twitter.com/NekurAkaNe ツイフィール https://twpf.jp/NekurAkaNe
エイプリルフールに間に合わせたかったけど1ヶ月以上オーバーした。 楽しい話ではないです。 現実の自分の考えがこうというわけではないです(重要)。あくまでフィクションです。
シャ卜ブリと🍮
シャ卜ブリ あんまり体型変わってないです
ブラレの時代に蘇った🍮の漫画(コ□ニキレベルの下ネタあり) モブ老人もいます
シャトブリの存在意義とは
取り止めもなく書いています
テンプレ使用
シャ卜ブリ軍が恵方巻き食べてるだけ
やっぱCPかもしれねぇという叫び
ここまで出てきた情報で考えたことと感想 ネタバレまくり
WMなし
投稿テスト
よかったよォ しかしカヲシン的にどう咀嚼すればいいのか