桐智すごろくその②です。
▽
10.キャラの設定で好きなところ
えっ、むず。
好きなところを一言で言うのって難しくない
…?簡単に言えたら作文なんて面倒くさいことしなくない
…などと、飲んでもないのに酔っ払いのウザ絡みのようなことを言ってますが、これは時間稼ぎです。うーんどうしよう。
智将でいえばほくろとか?
でも、ほくろって言うなら主人でもいいわけで、主人も好き好き大好き超愛してるけど、今はひとまず推しカプについての質問なわけで、"智将の"設定で好きなところというのであれば、ほくろは決定打ではないですよね
…。
なんだろう
…黒い服を着せられがちとか
…(黒い服は演出ですよおばあちゃん)
桐秋も結構むずかしくて、顔は好きだし、関西弁なのも可愛いし、人を食ったような喋り方をするのにリーダーシップもあってそういうギャップも好き、みたいなことをたくさん言えるんですけど、なんかこう、設定っていうからには、もう少しバシッと言いたいよな。
って歩きながらめちゃくちゃむちゃくちゃ考えてたら、道ゆくおじさんにぶつかりました。
ぶつかりおばさんになってしまった。
ごめん、おじさん、すごろくのせいやねん。
せやねんせやねん嘘ちゃうねん。
ってことで、ひらめいたわけですよ。
あれよ!
あれ!
嘘つき!
嘘つき男大好き!!
嘘つきで頭の良い男が超超超好きです。
あーーーーーなんか言葉にしたら込み上げてきて泣けてきた。嘘つき頭脳派男が好きすぎて。
そんなわけで、回答は、嘘と知略の男たちだから、です。
桐島さんはね、氷河の1年生太鼓判の嘘つきさんですから。大切なことは嘘はつかないけど、日頃は適当なことばかり言うてるんやろなっていう感じがね、番外編とかでも遺憾無く発揮されてますよね。ほんで頭もいいですしね。地頭が良くて、会話の返しもうまいし、野球の観察眼も鋭いし、自己分析も的確だし
…。自分で自分の作戦を知略と言っても嫌味のかけらも感じさせない賢さが大好きです。
智将もね、目的があれば誠意のない挨拶をしたり、ギャラリーを煙にまいたりするようなこともできるし。逆に本当に達成したいことのために、はるかや自分自身に嘘をついたりね、しますからね。そういうところがね、人間の複雑さって感じで好きですね。
しかも智将の賢さは、ふたつ名のとおりですから!冷静沈着智将捕手ですから。
試合の全可能性を見通す頭脳に痺れますね
…人の気持ちには疎いですが
…かわいいね
…。
設定じゃなくて、好きな性格になっちゃったので、たぶん質問者が期待していた回答ではないとは思いますが!
こちらをすごろくの回答としたいと思います。
ちなみにおじさんにぶつかったのは嘘です❤︎
電車にぼーっと揺られながら考えました。
▽
11.パロディについて
がーーーーー!!!!
当たりたくないコマが2連続できたよ!!!!
パロディ超超超超超苦手!!!!
てか、ほとんど書いたことないから、マジで無理。
いやいや、あんた、ついこのあいだドルパロ書いてたやんけ、って突っ込まれそうだし、これを読んでる人は絶対そう思ってると思うんですけど、あのドルパロは私の人生最初で最後のパロディですからね
…?2回目はないです。むりむりむりむり無理りんモンローなんですわ。
他ジャンルでもほぼ書いたことないはず
…未来予想の他職業みたいなのは書いてだけど
…人生まるまる別世界線みたいなのは、書いてないんじゃないかな。
だから、桐智界隈の神字書きがこぞって格好いいパロディを書いてるのをありがてえありがてえって泣きながら頬張るように読ませていただいてから地面に頭を埋めて呻くわけです
…すげェ
…すげェな
…すごいよみんな
…ありがとうございます
…。
この話、これで終わりにしてしまうと、私が圭ちゃんみたいにフォロワーにウザ絡みして終わったっていう最悪な空気で終わることになってしまうので(推しを最悪な空気とか言うなコラ)、少しは真面目に考えたいと思います。
無理なもんは無理だろ、って笑う智将の乾いた声が聞こえそうな気もしますが。ハハっ。
まあ、なんていうか、世界に対する知識が圧倒的に不足しているので、知らないなりにもその中でいくつか知ってることからしか書けないんですよね
…よろしくないね
…。
だから、自分の職業を使うとしたら、あれですよね。サラリーマンね。私はしがないただの月給とりですが、桐智は格好つけてせめてビジネスマンって言いたいですね。あと、高級ホテルに泊まってえっちする推しが好きなので、業界的には高給がもらえる仕事がいいですね。金融とか、商社とか、テレビとか。で、西日本営業部のエースの桐島さんと、東京営業2部の切れ者要くんは熾烈な売上競争にあけくれてるんですけど、ある日、ふたりともが社運をかけた新規プロジェクトに任命されて、相棒としてプロジェクトを成功に導かなくてはいけなくなるわけですね
…!
ちょっといけそうかもしれないこれ。(無理だよ)
あとは、ヤクザですかね
…。
あ、パロ書いたことないって言っちゃったけど、ヤクザパロはあるわ。組の若頭補と、彼が拾ってきた彫り師のカップリングで、若頭補の落とした小指を彫り師くんがこっそり拾って持ち歩いてる話でした。あと、彫り師くんが朝から玄関で潰れてたら若頭補に頭を踏まれたり腹を蹴られたりしますね。煙草の灰側を口に突っ込まれたりとか。
書いてたらまあまあの暴力ですけど、ジャンルはHQでした。ふふふ。
やっぱり最初に書いてたことは嘘やーん、また嘘オチかーい!みたいになってますが、いやほんと、昨日と同じオチでほんとにすまない。毎日、嘘ばかりついて終わって、芸がなくてよろしくない。嘘はいいけど、芸がないのはいかんよ字書きは。
がんばろう。
ここまで下書きを書いて、靄子さんの回答を読んだら、導入ほぼ同じで大ウケしました。
だよね!パロディ難しいよね!他人の妄想は聞きたいけど、自分のはなかなかインスピ沸かないよね!
と、いうわけで、ここまで読んだ方は、自分のパロディの持ちネタを必ず放出してくださいね
…あなたのパロディおしえて
…!
ところで、すごろくを見ると「◯年齢操作」のコマを通り越してしまってですね
…。年齢操作大好きなので、このコマ通り越したのちょっと寂しい。
桐智でも何か書きたいとは思っています。年齢逆転だとそもそもの関係性が成り立たなくなってしまうので、時間移動系の、高校生の桐智が大人の桐智に会うとか、中学生の桐智が高校生の桐智に会うとか、そっちの話がいいな。
あと、年齢はそのままだけど、身体が小さくなった桐島さんの話を自分のために書いてます。
蛇足失礼いたしました!
▽
12.モブ絡み
モブ攻め好きです!
で始まるエロ語りを期待されているような気もするのですが、モブ攻めほぼしないんですよね
…。
また嘘か?
いやいや、これは本当です。
本番まであるモブ攻めって書いたことないかもしれない。
喋りながらえっちをしてるところを書きたいので、喋らなさそうなモブとのえっちは書かないんや。
ギスギスセッ
…!を書くにしても、攻めとギスギスしたらよくねって思ってるから
…そう思ってはいる
…んです
…が。
が。
攻めがモブとなんかやってんのは大好きで、むかしは攻めがモブ女とやったり、ハプバーにいったり、浮気がばれたり、女に短小って言われたから受けに泣きついたり、とか色々させてましたね
…どうしようこのくだりでフォロワー減ったら。男と浮気もします。ひどい。
もっとフォロワー減りそうなことを言うと、受けが女とやる話も数回書いて、その時はなんならちょっとフォロワーに嫌味を言われたこともあるんですけど、反省したのであれはもうしないです。
攻めに関しては桐智で絶対やらないとは言いきれないので、書く時はちゃんと注意書きします
…すまない
…。
ようは、攻めってこんなにモテモテで男女の仲はなんでも知ってんのに、結局受けのこと無視できないし、最後は好きになっちゃうんだよね、って言いたいんだと思います。ははっ。こんな方法取る必要ねえだろ。(そのとおり)
あと皆んな大好きモブ目線は、私も大好きなのでまた書きたいです。ネタもあるしね。
▽
13.推しカプのふたりは童貞?処女?
桐智に関しては、特にこだわりはないので、お話に合わせて、童貞処女非童貞非処女ぜんぶの組み合わせがアリだと思ってます。
童貞非処女でも、ありますよね。てか、昔そういう話を書きましたね
…穴兄弟の話
…。
いちばん多いのは、ヤリチン×処女 かな?
桐秋はモテモテでいて欲しいし、人間関係を器用に利用してほしいからヤリチンでいて欲しい。(ヤリチンでいて欲しいって字面酷いな笑)
智将は性欲はあるけど、人間関係の構築が面倒だしボトムのリスクが高いから処女、みたいなのがスタンダードなんですかね
…。
でも、野球に全てを捧げてほとんど遊んでない野球オタクの桐秋のことも大好きだし、自分を粗末にしていた時期に処女を捨ててしまった智将もありかなあとは思うので、やっぱりこだわりはないです。
童貞×童貞もかわいいよね。球児って感じ。
桐智は野球オタクであれ。
オタクだから、二人でえっちなことを始めたら、エロをめちゃくちゃ追求して、フェティッシュなことをたくさんして欲しいです。ふふふ。
▽
14.性欲どっちが強い?
分布図初めてだー!楽しい!
初心者に優しい簡単テスト問題で嬉しいです。
ちょこっとだけ迷ったけど、わりと簡単だった!智将は決まってたから!!
桐秋だけ、ちょっと微調整。
桐秋は左右(オープン/むっつり)のどの辺に置くか、かなり迷ったんですけど
…。
男子寮出身者でエグい下ネタも軽やかにこなしてきたとは思うものの、冗談ばかり言っていて、自分のことは外には話さないのでは
…?と思っているので、ややむっつり寄りです。
智将はわかりますよね?
説明いりますか?いる?
そうかな
…どう考えてもここやろ
…。
お互いまだ距離があるうちは、桐秋も迷って「要って、もしかして、見た目どおりエロ方面も淡白なんかな?」って疑心暗鬼になるんだけど、いざ、そういう関係になったら、快楽に弱いし、乱れるし、なんならちょっと積極的だし、追求するしで「なーんや、こいつも男やん」って思って男としての親近感がぐっと上がるし、エロくて可愛くて最高の彼氏やなあって、改めて好き度が増したらいいよね、かわいいよね。
私はえっちに積極的なカップリングが好きです。(でしょうね)
むしろ、要くんの方が「桐島さんて、もっと強引にぐいぐいくるのかと思ってたけど、意外に奥手なんだな
…?童貞
…?」って訝しみそうだし、もだもだしてそうですが、それは奥手なんじゃなくて、あなたが一般とは違う行動ばかりするから警戒されてるんですよ
…あなた
…あなたのせいですからね
…と壁のお婆さんとしては声を大にして叫びたいところですが、いかんせん婆さんは壁なので
…声帯がない
…。代わりにノスタル爺さんに叫んでもらおうと思います。「抱けえっ!!抱けっ!抱けっー!桐島、要を抱けー!」。
まあ、ふたりとも性欲は強いというか、若くて元気な青年男子だとおもうので、始まったら勝手にエロ街道を爆走していくと思います。ブレーキのない車みたいに、転がり堕ちていく。うぇーい!
二人ともこだわりタイプ(オタク)だから、二人でえっちなことを始めたら、エロをめちゃくちゃ追求して、フェティッシュなことをたくさんして欲しいです。(大事なことなので昨日に引き続き二回言いました)
▽
15.喘ぎ
分布図が続きますね。楽しいですね。長く腐女子をしてますが、喘ぎ声を四象限にしようって考えたらことがないから新鮮です。「汚くて控えめ」ってどんなタイプなんやろう?夏ピコ?
◆智将
左上!左上しかないよ!
四隅狙っていこう!四隅さえ取れば勝てる!
性欲強弱お題に引き続き、天井配置きましたね。
これは、私が、最中うるせえ推しが好き、っていうだけなんですけど、そこを差し引いても、喘ぎ声はうるさい要くんの方が、しっくりくるな、と思いながら書いてます。
なんせほら、せーよく強いから
…。性欲強いっていうか、快楽に弱い気がしてるので、欲に理性を溶かされて、結果的に喘ぎ声は大きくなると。推しなんで、せっかくエッチなことをするなら、楽しんでもらいたい気もします。まあ、楽しんでいけや。
ふだん、抑制的で、知的なタイプの方が、快感に弱いという俗説もありますし、理性を信奉しているタイプこそ、欲に負けてぐずぐずに喘ぐと萌えるよねっていう話でもありますね。かわいい。
コトを始めて、理性のきく最初のうちは声は堪えるか、照れ隠し兼煽り癖のために喋り倒すか、なんですけど、すぐに善がって喘ぐといいです。
それで、最中の喘ぎ声の強弱は、「弱/弱/弱/弱/超爆特大♡」でもいいし、「弱/大/大/大/特大♡」でもいいんですが、小説にする時は後者の方が多いかな
…。
たくさん喘いだ方がプレイに強弱がつけやすいからっていう書き手の勝手な都合と、喘いだ方が可愛いからっていう、個人的な萌えによります。たくさん楽しめかなめけい。
声は可愛い方が好きなので、可愛くあってください。オホ系の話も読むんですが(読むんだ?)、書く方はしないなあ
…。単純に、推しは可愛くいてほしいからですが、可愛いままうるさく喘ぐことは可能だし。
あ”い"ゔとかの濁点は本当は使いたいんですが、文字として綺麗な濁点にしたいとか、縦書きにした時うまくいくだろうかとか、メディアによって文字化けするかも?とか、色々気になってしまって集中力が削がれるから使わないですね。ユニコードにもっと使いやすい濁点文字がセットされればバンバンに使いたいです。♡は最近、どのフォーマットに使っても文字化けしなくなったからバンバン使ってる。バンバン♡
あと、みさくら語的なやつ
…とか
…?最近みさくら語って言わなくなりましたね。
なんの話か分からなくなってきましたが、智しょは快感に負けて理性を溶かして、うるさく可愛いくたくさん喘いで、桐島さんとのえっちを存分に楽しんでほしいよ!
◆桐島さん
うるせえ攻めが好きなので、桐島さんも左上だ!左上!四隅攻めていこ!
って思ったんですけど、どうしても違和感があって、うるささを普通にしました。可愛いか、可愛くないかでいうと、可愛いです。私が可愛いのが好きだから。
イか時に「だめっ♡」とか「いくっ!」とか言ってうるさい攻めや、受けの名前を縋るように呼ぶ攻めが可愛くて割と好きなんですけど、桐島さんは、なんか違うんよな
…むむむ
…。
桐島さんって、胡散臭くて面倒くさくて関西関東のお笑いにも詳しくて、しかも高校球児だし、絶対声はデカいのですが、それを発揮してるかというと、いまいちそういう描写はなくて。175話の追加点で叫んでたけど、読んだ人がみんな驚いていたもんね。「桐秋叫んだ⁉︎」って。
182話でも、殺気立ってる割になんとなく微笑んでるし美しいし、うるさくない。桐島さんって、興奮が一定ラインを超えると凪に入るタイプなんかな。
だから、情事も、コトを初めて最初から途中くらいまでは、興奮して、煽ったり喋ったりうるさいんだけど、挿入して自分も理性溶けそうになってきたら、ちょっと静かになるような気もします。可愛い要くんと、自分の快感を、じっくり味わう感じ
…。えろ
…。
ところでこの辺りで、みとさんの感想を見たら、桐秋って絶対に最中喋り倒してうるせえだろ、みたいなことが書いてあって笑いました。
皆んな同じものを見ている
…!!
セックスの途中、でかい声で煽りつつ喋りながら、最後は静かに達する桐島さんを皆んな見たことあるように話す集団幻覚なんなんだろう?やっぱり皆んな敗北女子なのか。筋金入りの腐女子を次々と夢女概念に染めていく桐島秋斗ほんとに怖えな。
まあ、こんなにモテモテでも、彼の全ては智将の管理下にあるのですが
…。(惨敗)
現地からは以上です。
桐智仲良くえっちしてくれ。
▽
17.受けのえっちなところ
桐秋もびっくりのど真ん中ストレートの話題だな?
◆受けのえっちなところ
ふだん、1万字とか2万字とかをかけて推しカプのえっちな小説を書いているんですけど、ひとことで言えば「攻めと受けの存在がえっちだぜ」ということが言いたくて小説にしているので、受けのえっちなところ、というお題に回答しようとしたら、1万字とか2万字とかかかることになるわけですやん。千夜一夜物語ですやん。
でも、智将は1万字かけなくても説明できる決定的にえろいところがあって、ふだん冷静で知的でお堅そうな人に垣間見える隙やギャップが色っぽいんですよね
…。
知的で可愛いらしい垂れ目の目元にアクセントみたいに黒いほくろがあるとか。大人にはそつなく丁寧語で話すのに、主人や小手っこには男子っぽい雑な口調で辛辣なことを喋るとか、気になるアイツは年上でも内心「桐島
…」って呼び捨てしてるとか。ギャップや綻びから見える人間みって可愛くないですか?ほとんどの人には見せない面を、選ばれた人に少しだけチラ見せしてるの色っぽいよね。
智将は常に俺は完璧で理性的みたいな顔をして、後輩たちに崇めたてられているのに、桐島さんの言動にはいちいちイライラとして、素直に褒めることもできずに、3点リーダー並べたてるくらい情緒が乱れてるのは可愛いよね。もうひと押しで余計な何かを口走りそうな危うさもえっちです。
そういうところです。
24時間365日理性的であるかのように振る舞うのに、特別な相手との情事では欲望に従って乱れて喘いでたらえっちでしょう
…。
ので、小説を書く時、桐島さん視点だと、「普段冷静でプライド高そうに振る舞うのに、俺の腕の中で乱れる可愛さに気が狂いそう」ってシーンを入れがちですね。
サビだから。
サビって同じ曲の中で何回唱えてもいいもんだからね。何回唱えても楽しいもんだしね。桐島さんの前で隙だらけになる智将は可愛いね
…。
_
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.