Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
保科
2025-10-01 20:21:56
3449文字
Public
スタレ
Clear cache
それゆけ災厄組
理由のない学パロ 台詞のみ
記憶ある→サフェ(2年)・モデ(1年)・ヒア(1年)
記憶ない→キャス(2年)・ファイ(1年)・(アナイクス)
1
2
🍷「なぜこの教室にたこ焼き器があるんだ
……
?」
🐈⬛「それはねえ、あたしが持ってきたからだよライオンちゃん。ほら喋る暇あったら粉混ぜて粉」
🍷「
……
承知した
……
いや何故
……
?」
🦋「スーパー、ぶつ切りのタコも、売られているんですね
……
勉強になりました」
🐈⬛「ね、こーゆー時便利だよね〜。あ、姫、油しける?」
🦋「ええと、こちらのお皿のですね。頑張ります
……
!」
🍷「具材は
……
なんだ、タコだけか」
🐈⬛「言うねえ。ネギとか揚げ玉とかは一応用意したけど?」
🍷「
……
少し待て」
🐈⬛「ん?
……
おお!?」
🦋「チョコにグミに
……
クッキーもあります」
🍷「俺の軽食用の菓子だ。こういうのには入れるのだろう」
🐈⬛「詳しいね王子!?」
🦋「モーディスさんは、もしや
……
たこ焼きパーティーをしたことがあるのですか?」
🍷「
……
フン。母上が何かとこういった催しが好きでな、家で何度かやったことはある。逆にお前達は
……
ないのか」
🦋「私は
……
妹が油分の多いものは食べるなとお医者様に言われているのですが。
家で作ると隙あらば手を出そうとする上に「食べたい食べたい」とずっと文句を言いますので、我が家ではたこ焼きは禁止されていまして」
🍷「
……
アグレッシブな妹殿だな。おい。お前はどうだ」
🐈⬛「あると思う?」
🍷「知らんから聞いている。返しづらい質問をするな」
🐈⬛「あっは。小さい頃はイベント的な感じでやったことあったかな?最近はそういう環境じゃないしね〜」
🍷「
……
?お前のものではないのなら、これはどこで調達したんだ」
🐈⬛「昨日UFOキャッチャーで取って持て余してるやつだけど?」
🍷「持て余すものを取るな馬鹿が」
🐈⬛「だってだって取れちゃったんだもん、ねえ姫!」
🦋「そ、そうなんです
……
!紐がハサミで切れて!すごいんですサフェルさんは!」
🍷「意味がわからん
……
」
🐈⬛「ちなみに今日使い終わったら処分予定で〜す。ので、ライオンちゃんもジャンジャカ焼いてね」
🦋「そうなのですか!?」
🍷「捨てずとも、持ち帰ればいいだろう
……
アグライアが難色を示すことはないと思うが」
🐈⬛「え゙。いやいらないでしょあの家にたこ焼き器
……
明らかに配置がおかしいじゃん
……
」
🍷「どういう気遣いなんだそれは」
🐈⬛「猫ちゃんの慎ましい思いやりだよ!」
🦋「?」
🐈⬛「あーごめんなんでもない、じゃあ早速焼いちゃいますか!
ほらライオンちゃん液入れて液」
🍷「言われずとも入れる」
🦋「サフェルさん、私、あの、タコ入れてもいいですか!」
🐈⬛「おー!入れな入れな〜」
🐈⬛「というわけで作ったのがこのたこ焼きってわけ。良ければあんた達も食べなよ、通りすがり共」
✨️「だからなぜ僕を呼んでくれないんだメデイモス!!!!!」
🍷「耳元で叫ぶなとっとと食えHKS」
✨️「熱っつ!!!!!!!」
🦋「ヒアンシーさんも、お一ついかがでしょうか」
🦄「え〜
……
わたし、一応生徒会なので、このような場は取り締まらないといけないんですけど
……
」
🐈⬛「ありゃ。困ったね〜?」
🍷「
……
ふ。困ったな」
🦋「え、え?
そんな
……
ど
……
どうしましょう
……
?」
🐈⬛「あーあ。姫がお嬢ちゃんに声かけるからだよ〜、なんとかしな」
🦋「ええ!?」
🦄「どうしましょうキャスたん先輩
……
。
こんな状況
……
もしわたしが偶然、たこ焼きを口にしてしまって、共犯になってしまったら、告げ口もできなくなるんですが
……
」
🦋「
……………
?
…………
、
…………
。
…………
!!!!
ひ、ヒアンシーさん」
🦄「はい、なんでしょう♪」
🦋「その、ええと
……
あ、あーん
……
?」
🦄「
――
はーむっ!
……
、あ、これグミですよグミ!甘くて溶けてます!面白いかも
……
!」
🦋「よ、良かったです。
……
これで良いのでしょうか?」
🐈⬛「上出来〜。てか王子のチョイス好評じゃん」
🍷「チョコもいける。生姜と案外合うな」
✨️「ねえ君、焼けた舌だと味がしないんだけど」
🍷「そうか。ならもう一個食え」
✨️「せめて冷ましてくれないかい
……
?」
🍷「軟弱だな。
――
俺の辞書に冷ますなどという言葉はないが」
✨️「落丁だよ!」
1
2
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内