◇地下編 プロローグ
昔々、地上には人間とモンスターというふたつの種族がいました。
ある時、ひとりの青年が事件に巻き込まれ、死んでしまいました。その青年を大層可愛がっていた人間の王様は、怒り、悲しみ、2つの種族の間で戦争がはじまります。
そして長い戦いの末、人間が勝利しました。人間はモンスター達が奴隷となるならと約束し、戦争を終わらせることを決めました。
しかし、モンスター達は人間との約束を破り、地下に逃げ込みます。そして地下への入り口に、世界が「いらない」と判断したモノしか通れない、特別な魔法をかけたとか。
それからさらに、長い時が流れ
……。
イデュイア山 202X年。
それは「世界に捨ててもらえる」と噂される山。巨大な口をぽっかりとあける山の頂上。そこに一つ、立ち尽くす影がありました。
「(おはよう、お寝坊さん。さぁ、こちらへ)」
どこからか聞こえてきた懐かしいその声。導かれるように、穴へ落ちていく影。遠くの方でどこか寂しげに見つめられていることに気づきませんでした。
ここからキミの物語が始まるわ
さぁ、一体どんな結末を迎えるのかしらね
メインページに戻る
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.