2023-12-08 15:11:57
5132文字
Public AA創作
 

いなには小話まとめ

いないニンゲンはいないのブーン系形式小話です。
プライベッターからの再掲です。
いなには本編のネタバレに配慮してないので、先に本編を読むのをオススメします。
プラベ+の仕様の都合で、('、`*川のAAに一部手を加えてます


伊藤刑事と素直ヒールは姉妹という裏設定がある

('、`*川「さてと、ヒールんとこ行く前に……姪っ子たちにお土産でも買っていきましょ」
('、`*川「女の子とはいえ四人も子供がいると何あげたらいいか迷うのよね……ん?」
('、`*川「『スイーツ・モカ』……いつのまにケーキ屋が?せっかくだしここでショートケーキでも買ってこうかな」
( TДT)「いらっしゃいませー」
('、`*川「えーと……あ?」


元*´ー`リ「ん〜美味い!こりゃチョコケーキにして正解だわ!……でもモンブランもうまそ〜」
(´・_ゝ・`)「あげないよ。でも本当美味しい、このモンブラン。こんな店見つけるなんて流石兎澤刑事だね」
(メ_⊿)「フン、たまたま見つけただけだ……しかし俺の目に狂いはなかったようだな。この絶妙なクリームの甘さ……紅茶に合う」
(´・_ゝ・`)「そこはコーヒーでしょ」
元´ー`リ「紅茶褒めてくれるのはいいけど、ミルクと砂糖アホほど入れた上で『クリームに合うな……』とか言われても説得力ないよね〜盛岡刑事」
(´・_ゝ・`)「本当だよ帽子屋くん」
(メ_⊿)「む……甘味など好きに楽しむものだろう……
元´ー`リ「ま、それもそーね。あはは」
(´^_ゝ^`)「ははは」


('、`*川「……お、」
('、`;川「おっさんども何してんの……?」
(;TДT)「あの、ご注文は……
('、`;川「すいませんまた今度にします」
(;TДT)「あ、はい……

結局、素直一家へのお土産は煎餅詰め合わせになった。


***


lw´‐ _‐ノv「バリバリボリボリボリバリボリボリボリ」
ノハ;゚⊿゚)「シュー!!ステイ!!食べ過ぎだぞ!!!!」
('、`;川「……次は米製品以外を持ってこよう……