icon
ようじ
youziii3

映画・ドラマの感想とか二次創作、イベントのレポ置き場
画像の転載はしないでください!

庄司さんカレイベ行った日記

自分が忘れないようの日記です。9割自分の話です。
1枚券なので一瞬だったけど、生きてるうちにお会いする機会を言葉を伝えられる機会を頂けて本当に感謝です。
言いたかった事半分も言えなかったけど、見たよって言えたことが嬉しかったです。

Public
2026-04-25 23:07:51
Vシネ後のはぴぱれ幻覚です注意

Public
2026-01-23 00:32:27
エノケン11/29 🏹さんうろ覚えメモ

初見だからすごい記憶が曖昧だけどなんか可愛くて覚えてたメモ

Public
2025-11-29 23:54:15
綺麗ですね

夏のたきなつ

Public
2025-08-03 00:24:23
響矢さんファンミ 7/27 二部

自分語り感想。自分用に描いたふんわり記憶メモになってます。

Public
2025-07-29 19:34:14
5話のしりとり(妄想)

たきなつのしりとり可愛いね

Public
2025-07-21 15:09:50
青春

Public
2025-07-21 14:47:15
狂誕映像こんな感じだった気がする忘れないようにするため個人的メモ

着替えてきます!の待っててくださいね!じゃなくて、「楽しんでますか?アッ!ちょっと今から僕の友達の聡実君呼んできますね!待ってて下さい!」みたいな感じだった良すぎる。

Public
2025-07-21 14:44:21
鎮魂歌

映!鎮魂歌の後の妄想です。今まで色々なものをもらっていた狂児さんが、
手放せなくなっているものがいつの間にか増えている事に気づく話です(あらすじ)

Public
2025-07-21 14:41:59
潤さんと聡実くんのお祝いで描いたもの

聡実君も嬉しいかな...って潤さんの言葉がすごく素敵で好きで描きました。
聡実くんを大切にしてくれてありがとうございますの気持ちを込めて。
潤さん新人賞受賞おめでとうございます!!

Public
2025-07-21 14:31:46

広告非表示プランのご案内