自分が忘れないようの日記です。9割自分の話です。
1枚券なので一瞬だったけど、生きてるうちにお会いする機会を言葉を伝えられる機会を頂けて本当に感謝です。
言いたかった事半分も言えなかったけど、見たよって言えたことが嬉しかったです。
着替えてきます!の待っててくださいね!じゃなくて、「楽しんでますか?アッ!ちょっと今から僕の友達の聡実君呼んできますね!待ってて下さい!」みたいな感じだった良すぎる。
Public映!鎮魂歌の後の妄想です。今まで色々なものをもらっていた狂児さんが、
手放せなくなっているものがいつの間にか増えている事に気づく話です(あらすじ)
聡実君も嬉しいかな...って潤さんの言葉がすごく素敵で好きで描きました。
聡実くんを大切にしてくれてありがとうございますの気持ちを込めて。
潤さん新人賞受賞おめでとうございます!!