ようじ
2025-07-29 19:34:14
67文字
Public
 

響矢さんファンミ 7/27 二部

自分語り感想。自分用に描いたふんわり記憶メモになってます。

レポではなく雰囲気メモみたいなものなので、文字は読みにくい!読まなくても大丈夫。
詳細は他の方を参考にした方が良いです..!