以前呟いたらんのぶ前提のモブのぶをこねくり回してみました。旅のルートとか色々調べながら書いたけど多分色々嘘を書いてると思われます(笑)
これ、舞台はいつなんだ?鍋軸だとしても色々おかしいよね。まあ、全てはファンタジーです。
生温かい目で読んでいただけると助かります。
最後はえちおねのぶ様が出張っ...
今までのきらくらとは違う設定です。
ちなみに転生後の鍋の世界ですが、この世界ではみんな刀使うし殺生もありよりのありとします。
抜刀くららにメロついて書きましたー。
絵にしたかったけど私には無理でした_:(´ཀ`」 ∠):
エロは無いです、相変わらずの雰囲気SS。
敦盛2015のえちおねのぶ様を思い浮かべながら書きました。えちおねのぶ様好きや〜♡
お相手は通常のszkおらんちゃんでお願いします。
あ、でもイメージ的にはもうちょい若いおらんちゃんかな。
解釈違いや史実違いはごめんなさいです。
あいかわらずタイトルつけないヤツでごめんなさい。
タイトル考えると無駄に...
おまえいい加減にタイトル考えろや!っていう突っ込みは受け付けます。
やすくらです。
前回のやすくらとは違う世界線。
暗いです。
わたしはこんな話しか書けません。
エロもちょぴっとあるよ。
前回の続き〜。
前のお話の余韻をぶった斬る内容となっております。
ギャグとシリアスを行ったり来たり(笑)
エロまで辿り着くのに難儀しました。
(エロの内容は大した事ありません)
視点がころころ変わります。
解釈違いはごめんなさい。
上記内容を承諾いただいた方のみお進み下さいませ〜。
やなつなで転生ネタです。
江戸時代の言葉遣いが書けない為、むりくり現代編にしました(笑)
ちなみに六義園には行った事はないので、吹上松の場所とかは地図をみて想像しました。
解釈違いはごめんなさい。
それでは行ってらっしゃいませ〜。
マンミゲ未満のマンショ←ミゲル
書いてみて思った。
うちのミゲ超繊細(笑)
うん、まあなんか暗いです全体的に。
なんか、天正のメンバーは奴隷商人に忌避感は無かったようで、キリスト教徒の元に渡されるならオッケーだったみたい。
なんなら売る方が悪いって考えらしい。
んじゃ、なんでミゲルは棄教したん...
私の書くやすくらはバカップルです。
くららはただの天然です。
っていうか、口調は現代寄りです。
あと安兵衛の口調もくららの口調もわからん。
時代劇なセリフは書けません。
よろしければれっつらごーデス!
誤字脱字ありましたらごめんなさい。
前回のオメガ士ユ話の続き、今回は士視点。
やっと書けたぜ巣作りの話!
解釈違いはごめんやで!
それでも良ければ行ってらっしゃいませ〜。
士ユのようなそうでないような、なオメガバ士ユ。
自分的オリジナルなオメガバ設定あるよ。
あねさん←ユウスケ表現あるよ。
タイトルに意味はないよ(タイトルつけるの苦手な人)
そんなにエロくは無い、はず。
士ユウ、オメガバースです。
士ユウというか士→ユウかも。
ユウスケ視点。
続く様な続かないような。
お目汚し失礼します🙇