賛否のあるコンテンポラリーダンスですが、私は結構好き。冒頭から怪さ満載の演出だな〜って思いながら観てた。でもいつ歌い出すかと思ってびくびくしてた(ミュージカル苦手民)
テンポの早さはめっちゃ感じた、余韻は?ってシーンが何度かあったかな。
水木さんめっちゃしゃべる、声良い。あとなんか若い。かわいい。髪の毛ぱやぱやしてる。かわいい。
父はなんか映画版より人に近い感じがした。
存在感がめっちゃある。あとあまりにも雄でしたね(笑)存在自体がメロい。
聞き込みが始まる時のしゅっと交差して離れて行くとこ好き。スピーディー。
ネズミくんとの日替わりアドリブは、あ、やっぱお芝居の時これあるよな〜って思った。
さよちゃんと水木さんの関係性は特に思う所は無かったな〜。男女の関係は感じ無かった、さよちゃんのやっと私の王子様が〜ってセリフを聞いた水木さんが、罪悪感満載になってるのは感じたかな。
白水さんはさ、ちょい髪の毛がもさもさしててそこはちょい残念だったな〜。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.