ブルスカで呟いていた、具合悪いのを🌸くんには隠すけど🏹には素直に頼る⛰️の話。
pixivで上げてる世界の果てで三人暮らしの世界線の🏹🌸⛰️。一話目として書いた「楽園で眠る」に繋がるもっと前の時間軸のつもり。
焚棪
才能と、人生についての話。
過去に投稿していたピアノの才がありながらも感情がこもっていないと指摘されていた⛰️が🏹にであったことで180度変わった演奏をするようになったのにあっさりピアノを止めてしまうお話と⛰️にドビュッシーの月の光を弾いてほしいお話と🏹⛰️が音楽室を雨の日の居場所として⛰️が弾くピア...
焚棪前提の893パロです。
梅棪 桜棪もあるので何でもありな方向け。
全編書きたいけど書けないから書きたいとこだけ詰めたので突然始まり突然終わります。
焚棪/ちかやま
⛰️が記憶をだんだん無くしていく話。
多分メリバなのでご注意ください。
一人称の練習として。
こういうちかやまが書きたい。
⛰️があれこれ考え過ぎて失踪キメるお話。書きたいところ書いただけでこの後どうするかもまだふわふわしてるけど、書けたらなんか良い感じにちゃんと投稿したいな〜一応ハッピーエンドにはしたい!
前に投稿したちかぴが看病するやつ。
※冒頭だけR-18あるのでご注意ください。
※途中で嘔吐描写もうっすらあります