日記的なものとか文章的なものとかをまとめて置いておきます。 X Bluesky Reads
ハウステンボスへ行きました。まだイースターをしている頃。 風が強くて、夜になるとアトラクションが諸々止まったりしましたが、それでも楽しい時間を過ごせました。 ネイキッドプロデュースのところは全体的に写真映え素敵。そして屋内なので強風でも安心。