みゃ
2023-05-03 19:56:55
Public 日記的なもの
 

ハウステンボスへ行きました

ハウステンボスへ行きました。まだイースターをしている頃。
風が強くて、夜になるとアトラクションが諸々止まったりしましたが、それでも楽しい時間を過ごせました。
ネイキッドプロデュースのところは全体的に写真映え素敵。そして屋内なので強風でも安心。