お待たせしました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
リプライありがとうございました!!
そこになければ、ないよ。
HO4 夏越 茜(なごし あかね)
陰キャオタクの事務員!!
全員生還&良エンドでクリア( *˙ω˙*)و グッ!
クリア後はしろくまグッズ付けてません!
アカン(最高)
シオンも自分もほぼ露出のない服選びがちなのですが、どうしても見たかったので着せた。
巨大ケーキ食べる光ラハと、食べきれないので呼ばれたいつものPTメンたちです
場所はシオンの個人宅
↑をイメージしてハウジングした私の個人宅(宣伝)Ultema:エンピレアム28-27
以前描いたものをリメイクしました
https://poipiku.com/715295/10223005.html
リプライありがとうございました😘
良かったら創作の世界観も見てもらえると、なんやこの単語がちょっとわかる…かも?
https://mahogany-citron-b3d.notion.site/32104e0472a64655b77ba452c4664bb1?source=copy_link
見づらいけどオッドアイです
メネフィナイヤリングつけてます
性格:物静か、クール、好奇心旺盛、責任感は強め
詳細⇣
https://mahogany-citron-b3d.notion.site/Sion-Leche-4a7db8bd484f4900a764d61dd3157ebb?source=copy_link
この度は見に来てくださりありがとうございます!
作品のリンク先を一覧にしましたので、ご活用くださいm(_ _)m
感想や、絵文字をいただけると励みになります。ありがとうございます。
https://wavebox.me/wave/4fl19rzdvgssmryj/
この投稿見てからずっとアイノのダジャレを考え続けていた…
https://x.com/otya_0430/status/1972871354509881346?s=46&t=mM2_Z0v8zJ8kTEm7Oh4Tqw
作ったはよかったんだけど、初心者に変え方やタイミングを見ることが出来なかったので供養
両生還で終了( ̄▽ ̄)
現行未通過× 塩田さんも×
何気ない会話とか落書き(やや内容含まれるので×にしました)
楽しいです、考察。
こちらに投稿したイラストのジャケット無し差分
見えてないところは想像です
https://xfolio.jp/portfolio/kasui_reizi/works/4522914