モノトーンシティ、10周年おめでとうございます!
10年
…名前も変わり、環境も変わりましたが、今日を迎えられて嬉しいです。
この交流企画に参加できたおかげで、広い世界と遠くにいる気の知れた友人に出会えたと思います。
10年も交流があるだけでもすごい
参加してなければ、たまたまスプラトゥーンのプレイ動画を見るのにハマってなければ、絵を描き続けてないかもしれません。
人生に影響を与えたもののひとつとして数えています。
皆様や、参加キャラクターたち、ソールとランセに出会えて本当に良かったです。
モノトーンシティで出会った皆様、それ以外で出会った皆様、それ以外にも関わらず読んでくださってる皆様、ありがとうございます。
これからも同じ空の下にいる限り、仲良くしていただけると嬉しいです!
珈睡0時/元:塩コーヒー
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.