6月のイベントで出した「ふたりの旅の記録」に掲載しようとしてボツにした話。
ボツの理由は、まだこの時Switch2を持っておらず、ラムダのゲーム内設定と矛盾がないかどうか自信が無かったり、既存の二次創作作品に似てないか?と心配になったり。
そんな訳で、ツッコミ無用でお願いします。
「ふたりの旅の記録」...
2月8日のリンゼルオンリーで頒布した新刊「発芽の条件」のあとがきです。
あの話を書くに至るまでの紆余曲折と、リンゼル界隈の方々への感謝を表明しております。
イベント直後に書いたもののどこにも載せないままにしていたのですが、せっかくだから載せてしまえ!と豪勇の島から飛び降りるオタク。